☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
良く眠り、良く遊ぶ
端っことか隙間に入って寝るのが好きです。
寝てます

水曜日に海に遊びに行って、帰りはキャリーバッグの中で爆睡してました。
途中、死んでんの?ってくらいビクともしなかった(^。^;)
でもそれですっかり復活したみたいで、その後は疲れた様子もなく元気(過ぎ・笑)!
いやはや、さんたさんまだまだお若いですわ~♪
今日も夜は1時間の散歩で私は疲れたよ(/・ω・)/
コメント
この記事へのコメント
そんなそんな・・・
私と違ってトリマーさんなんだから料金発生は当然よん。
我が家に遊びにはいつでも来てちょうだい!(^^)!
一人では来ないでね・・・
ちゃんとパンのラブリーさんたちゃま同伴でどうぞ!!!

そうだね~涙やけないと若く見えるもん(^0_0^)
でもパンはじいちゃんになったわ~
海でもはるかにさんたちゃまのスタミナ勝ちだったもんな~
当然パンは食事以外の時間は死んでました~(>_<)
2005/10/22(土) 16:27:41 | URL | aya #-[ 編集]
なんか・・・
料金発生とかイヤラシイ話だね・・・(^^;;
ayaさん家に遊びに行く機会があったら、トリミングのポイントをお教えするわねっ♪

白いワンコはどうしても涙焼けが目立っちゃうもんね~。
さんたとパン君、同じ年だけど数ヶ月の違いがあるしね。
ワンコの数ヶ月は結構大きいのかな?
でもさんたを遊びに誘う姿はまだまだ少年のようよ(='m') ウププ
2005/10/23(日) 00:17:37 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
そうね・・・・(*_*;
言葉にするとなんだかだわね。

では。・・・・・
まっまた考えて・・・(何を??)
いいかぁ!(^^)!
2005/10/23(日) 10:57:46 | URL | aya #-[ 編集]
めんごめんご~
あはは(;´▽`A``
まぁ、深く考えないで下さい(-ω-)/
トリミングもね~奥が深いからね~。
2005/10/23(日) 23:40:44 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
