☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お花がいっぱい
近くの八重桜の並木道に行って写真を撮りました。
こっち向いて

おとといの夜通った時は満開だったけど、
昨日の雨でだいぶ散ってきちゃったみたい。
道は桜の絨毯でピンク色になっていました♪
桜の絨毯


桜の次はツツジが咲き始めてきました。
ツツジの木に顔を突っ込んださんた・・・
出てきたら顔と体にイッパイベタベタなのが付いてきた~(>o<")
き、気持ち悪いよぉ~。
ゾー

虫がくっ付いてるみたい(>_<)
コメント
この記事へのコメント
Σ(∇ ̄;)げっ…
ホントに虫虫みたいだぁ~(笑)
あと少ししたら本物の虫虫登場.....。イヤだなぁ~(T∇T)
今の内にいっぱいクンクンしておくんだよ~。U^皿^U
2005/04/22(金) 00:40:43 | URL | コップママ #mQop/nM.[ 編集]
にゃはは
すごい事になっちまいました。
慌ててくっ付いてるの取りましたよぉ。
人が見たらo(@.@)o ナンジャコリャ!!って
ビックリしちゃうでしょうから・・・
そーいえばそろそろフロントラインもしなくちゃですわぁ。
厄介な虫さんが登場してくる季節ですね~(>_<)
2005/04/22(金) 01:09:18 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
いや~ん
さんたくん、困ったアップリケいっぱい付けちゃったのね。
お花の終わった後の桜は花柄と毛虫さんが居るしツツジはベタベタするから近付か(せ)ないように決めてます。

さんたくん、ツツジの蜜美味しかった?
2005/04/22(金) 07:26:14 | URL | Emi #yqORHH8Q[ 編集]
くっつき虫
イガイガの種子がたくさんある草むらに突っ込んでひどい目にあったことありますよ~。犬はギャンギャン吠えて大変でした。そのまま動物病院に駆け込みました。種子が耳の奥まで入っちゃったの(>_<)イガイガもイヤだけどべたべたもイヤだよね。
2005/04/22(金) 20:03:57 | URL | ぷるママ #ykWPP5VM[ 編集]
すごいでしょ~?
>Emiさん
ちっとも素敵じゃない物付けちゃいました(^^ゞ
あわわ~毛虫は嫌い~(><)
たまに本物の虫さん(アリンコとか)が毛に埋もれて脱出不可能な状態になってる時があります(~_~;)
花の蜜でも探してるならかわいいけど、他の子のシッコのニオイ嗅ぎは程々にして欲しいわぁ。

>ぷるママ
キャー、耳の奥にイガイガが入ったら痛かったでしょ~(*_*)
思わぬキケンが潜んでいるものだぁ。
子供の頃、近所の男の子にピンクの色鉛筆を私の耳に突っ込んできて病院に行ったのを思いだしちゃった(^_^;)
散歩から帰ってきたら、まず毛に付いたゴミ取りしてま~す。
町のお掃除して帰ってきてるんだな~。
2005/04/22(金) 23:23:46 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
