☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
むにむに
毎日、寒いようなそうでもないような・・・で着る物に悩んでしまいま~す('ε')
でも、さんたはまだ玄関に降りて寝てる事が多いのでそんなに寒くはないのかな?
むにっ

散歩から帰ってきたら首に葉っぱが・・・?っと思ったらナメクジがさんたの毛の中にムニムニっと潜ってた..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
変なお友達を連れてこないでください、さんたさん。。。
コメント
この記事へのコメント
分かる。
この時期アリを留守番させるときに家の中のエアコンをどうするのかに悩むのです。
ふ~~~~~

ビックリ感動だったんだが。
昨日の夜庭で流れ星見ちゃったよん(>_<)
しかもすごく大きい星で真っ直ぐに落ちたの。
願い事は・・・・・・(T_T)/~~~
ハッとしてる間にキラキラキラ~~~
とりあえずなくなってから願いました。
2005/10/25(火) 10:03:14 | URL | aya #-[ 編集]
キラキラ
昼間は暖かいけど朝晩は寒くなったね~。
こういう季節は体の弱い子は特に気をつけないといけないねぇ。

流れ星☆彡スッテキ~♪
大きいのならなお更感動だね。
私も見た事あるけど、同じく願い事言ってる暇はなかったo(´^`)o ウー
流れ星を見て直ぐ願い事を言える人はいないよね。
でも見ただけでも、何かイイ事ありそう(o^-^o) ウフッ
2005/10/25(火) 23:48:35 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
ナメクジ?!
この時期にナメクジ?!Σ(・ω・ノ)ノ!

本当この時期着るものに困るよね~(=_=)
まだ半袖着てるよ(笑)
そろそろ閉まった方がいいのかな?
いきなり夏の服から冬の服になるσ(・_・)
2005/10/26(水) 20:58:03 | URL | マキ #NaW4zLcA[ 編集]
そ~なの
ナメクジってもう寝る時期?
今日は私の部屋にカメムシがぁぁー(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

マキさんはまだ半袖なのぉ?そちらはまだ暖かかな?
元気な感じでいいんでな~い♪
こちらは結構寒い。私は風邪引いたっぽい・・・o(´^`)o ウー
2005/10/26(水) 23:34:14 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
