☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
イイお歳
ワタクシ季節の変わり目恒例!風邪っぴきで~すヾ(・ω・o) ォィォィ
免疫力低下してま~す(~_~;)
さんたは2階の廊下にこっそりゲボ吐いてた。うげげ~、至って元気だけど。
もさい

この間、散歩中にたまに会うダックス連れの人にさんたの年を聞かれて「9歳です」って答えたら「え、ええ~!2,3歳かと思ってた」と言われた。
その後、本当はビションが欲しかったらしいプードル連れの人にもさんたの年を聞かれて答えたら「ええ~!」と驚かれた。
さんちゃん、まだまだ若い若~い♪(ついでに私も)(▼Д▼#)ナニカイッタカイ?
みんな9歳くらいだともうじい様だと思うのかなぁ?
9歳なんてそんなに年寄りじゃないぞ~!若くはないけど・・・(^。^;)

赤ちゃんダンゴ状態♪
だんご

さんたにもこんな時があったのよね。。。
コメント
この記事へのコメント
うんうん。みほっぷさんも若いわよ~。
みほっぷさんが若くないなら、わたくし外歩けませんわ~( ̄w ̄) ぷっ

さんちゃんは本当若く見えると思うわよ~
やっぱりゴージャスな毛がいいんじゃないぃ?

体調はどんな感じ?
数日前に私もダルさがあったけど、熱も出ず、悪化もせず、完治だす~!(^-^)v
早く治してね~ん♪
2005/10/28(金) 09:19:43 | URL | mika #J8sWLEBQ[ 編集]
てへへ
私も若いし、mikaさんも若い!!(≧m≦)ぷっ!もうすぐもう一つ年とっちゃうんだけど・・・ε= (´∞` ) ハァー
まっ、何歳になっても気持ちは十代よ♪(そういうのがババクサイ?・汗)

さんたも気持ちは若者・・・ってか自分が俺って年とったなぁ、なんて感じるのか分かんないけど(笑)

体調は良くも無く悪くも無く、かな。ご心配ありがとう。
でも、今のところ鼻と喉がちょっとヘンかな?くらいだからこれ以上悪くしないようにせねば!!
土日、トリミングが忙しくなりそうだからしっかりがんばらなくちゃ。
2005/10/28(金) 23:42:21 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
