☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
もりもり
今日はさんたの夜ご飯にさつまいもを入れたからなのか?夜の散歩でうんち君を3回もしてた(⌒▽⌒)アハハ!
たまに行く公園をグルッと一回りして、丁度レインボーブリッジが少しだけ見えるベンチに座ってipodで音楽聴きながらマッタリ.。o○
マッタリしすぎると公園から家までの道のりがかったるい~(-_-;)
毛布

暖かい布団が恋しい季節になって来ました。。。
コメント
この記事へのコメント
9歳
そうか~さんちゃんは9歳になるのね~。
そう、改めて思うと今日の画像が
いやに老けて見えますよ(爆)

ちゃちゃは来年で12歳だー!
早いなぁ・・・
2005/10/29(土) 07:47:01 | URL | マキ #NaW4zLcA[ 編集]
早いね
ぐへっ、さんちゃんじいさんクサイ?('ε')
家で見ててもたまに、年とったなぁ・・・って感じることがある、寂しいねぇ。

ちゃちゃちゃんは12歳か~。
まだまだこれからも長く一緒に居てもらわないとね!
2005/10/29(土) 23:37:19 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
さんたちゃまも
とうとうグルグルになったの?
パンはまだ布団もぐりこみもなくへそ天でねているよ・・・
ごはんとアリはもうま~~~るくなってるけど。
寒くなる前にBBQやらなきゃだわよ~~~

やっぱり涙管洗浄やらない。
だって麻酔なんじゃん~~
大人しくなければ全身だって言うし。
命に係わらないのに麻酔をかけてまで・・というのも考えちゃって(>_<)
2005/10/30(日) 10:00:13 | URL | aya #-[ 編集]
やらせ?
毛布にくるんで写真撮り終わったら、さっさと出て行っちゃったよ~。
今日も玄関に下りて寝てたし・・・
でも明日は寒いみたいだよ(><)
BBQ、寒くて鼻水垂らしながらやってたりして(笑)
来週とかでも私は大丈夫っす。

そうそう、麻酔・・・ちょっと心配だね。
お店のビション達は歯石を取る時に麻酔をかけるから、一緒に涙管洗浄をしてもらってた。
パン君が痛いとか痒いとかじゃないしね。無理にする事もないね。
今でも十分かわいいし(^ム^)
2005/10/30(日) 23:48:28 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
来週??
9日の事?
BBQして大丈夫って叔父様は言ってかしら?
温度はどうなんだろう?

う~~~ん(-_-;)
パンもつまちゃんも可愛いけど涙やけがなければもっと可愛いのにね!!!!
でもしょうがないね。
綺麗になるときはあっという間に綺麗になってるものだし・・
ごはんがそうだったから。

さんたちゃま!やらせかぁ~~(笑)可愛いから許しちゃう(^0_0^)
2005/10/31(月) 23:13:31 | URL | aya #-[ 編集]
うむ
そう、9日~。
おじさんにはまだ聞いてなかった~ブヒ。大丈夫じゃないかな~。(←無責任発言?・汗)
なんか今日も寒かったね。
BBQは寒さの中の修行になったりはしないか?(笑)

涙やけも何かの拍子に良くなるかもよ?
お客さんのワンコでも、今までひどい涙やけだったのにあるとき突然きれいになったから何かしたんですか?って聞くと、ご飯もなにも変えてないけど、そういえば綺麗になったわね~♪なんて言われたり。。。
ごはんちゃんもそんな感じだったのかな?
ちょっとした体調の変化とかなのかねぇ?

2005/11/01(火) 00:51:27 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
