☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
眠いな~
今日は寒かったっす。もう11月だし~。
朝、目が覚めたら布団から出られナ~イ(><)つ、辛いぜ。。。
風邪っぴきさんがとっても多いみたいだし、私もちょっと引き気味なので、外出から帰ったら手洗いうがいです!
ぐう~

さんたが寝てたので枕をして毛布を掛けてあげたら、気持ちよくて動けなくなってました。

散歩から帰ってきたら体に葉っぱが・・・げげっ、また、虫(=_=)
今度はちっこい青虫みたいなのが!!
つぶしたらヤバいのでティッシュでそ~っと取って外の草の上にポイッ。(;-_-) =3 フゥ
虫さんは連れてこないで欲しいっす(~_~;

土日のトリミングはビションとプードルばっかりで腕が痛く参ったけど、温湿布が結構イイ感じで効いたわ♪
今日は腰に貼って寝よう~。
コメント
この記事へのコメント
今日は
お仕事中に突然押しかけてしまってごめんなさい。
しかもチビ達全員で(-_-;)
そして私ったらベーグルまでご馳走になってしまって・・・

実はみほっぷちゃまの働いている姿はもちろんですが生まれたてのビションちゃんがと~~~~ても見たかったのです。
とっても可愛かった~~~~
それになんだか迫力のあるビション達に会えて楽しかったです。

お店の方々にもお礼を言ってくださいね。

あっ!!やっぱりBBQ修行かしら?
お庭でBBQのほうがいいかしら???

2005/11/01(火) 22:59:56 | URL | aya #-[ 編集]
どうもね~♪
ウフフ、寄ってくれてありがとう♪
赤ちゃん可愛かったでしょ~?ず~っと見ていたくなっちゃうよね(^◇^)
ほのぼの出来たかな~?

お仕事でこっちに来たのかと思ってたから思いがけずパン君達に会えて嬉しかったよん。
アリちゃんのお薬の時間は大丈夫だったかな?

今、船を持ってる伯父じゃなくて別の伯父さんが三戸海岸のお家にのんびりしに行ってるんだけど、今日は夕日が綺麗で沈むまで見てたんだってさ~。
お天気と気温見て、出来たら行けるといいねぇ。
2005/11/02(水) 00:14:24 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
そうかぁ
夕日が綺麗だったんだね~
今日も2時位まではお庭に出てると温かくて気持ちよかった。
Tシャツで大丈夫だったけど日がかけてくるとやっぱり肌寒くなるよ。
もうこの時期だと海に長居すると風邪ひいちゃうかもね。
誰かさんは風邪ッぴきみたいだし・・・・ぶふふふっ
やるとしても夕日とBBQは別々にかな??
またみんなで集まれると楽しいよね(●^o^●)
2005/11/02(水) 14:44:36 | URL | aya #-[ 編集]
はじめまして
はじめましてですがちょくちょく前からお邪魔してました(^^ゞさんたくんとってもかわいいですね(^_^)よかったらこちらにも遊びに来てください☆ブログパーツがたくさん設置してあるので開くのが少し遅いです。
2005/11/02(水) 17:50:38 | URL | Kayo #-[ 編集]
ayaさんへ
やっぱりもう寒いよね・・・(^。^;)
海でのBBQ計画は来年の春にしようか?
おとなしく近場のドッグランで遊ぶかにぃ~。
さんたとパン君でまた遊ばせたいもんね♪
ayaさん家、立派なお庭があるのね。いいなぁ。
2005/11/03(木) 00:07:47 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
Kayoさんへ
はじめまして。ご訪問ありがとうございます♪
以前から見に来てくださってたんですね、嬉しいです。
そちらのブログにも早速伺いますね~(^◇^)
2005/11/03(木) 00:19:05 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
