☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハウス
これから寒くなってくるので、さんたに冬用のハウスを買いました。
色んな所に潜り込むのが好きだから、きっと喜んで入るだろうな~♪と楽しみにして家に帰りました。
早速組み立てて用意してもさんたはちょっと警戒気味('ε')
入り口に誘導したら入ったけど直ぐ出て行っちゃった・・・
ハウス

慣れてくればガンガン入ってくれるかな~?

ハウスが入ってた箱に入ってました(~_~;)
ハウス

さんたはダンボールでいいのね( ´△`)アァ-
コメント
この記事へのコメント
かわいい~ハウスだね~。
でもさんちゃん、安上がりじゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ダンボールでいいのかぁ~。

去年、かまくら型のベッドを買ってあげたら、ホタルが勢いよく飛んで入ったもんだから、そのまま後ろへひっくり返っちゃって、その後しばらくは入らなかったよ。おもちゃをわざと入れたらへっぴり腰でそ~~っと取ってたくらい(笑)
でも、いろはを産んだ時はそこへ運びまくってたけどね♪
2005/11/04(金) 09:07:19 | URL | mika #J8sWLEBQ[ 編集]
なんで
ピンク???
サンタちゃまはBOYなのに・・
ダンボールとは(*_*;
ハウスよりさらに狭いダンボールに誘われたのね(*^_^*)ぷぷぷっ

でもどんなにぬくぬくハウスでもお布団パワーには負けちゃうでしょ。
ちなみにとうとうコタツが登場したので
パンは大好きなコタツにハァハァー言いながら潜ってるよん♬
2005/11/04(金) 10:22:30 | URL | aya #-[ 編集]
いいっしょ?
>mikaさん
さんたにピッタリ可愛いハウスでしょ~( ̄w ̄) ぷっ
でもダンボールで満足するなんてほんと安上がり、さすが我が家の息子だけあるわい。
ホタちゃんはビックリドッキリしちゃったんだね~。
だけどいろはちんには安全な場所だと思って運んだんだね、エライのぉ。

>ayaさん
ピンクだよ~。別のはベージュだったからピンクの方が可愛いかな?と思ったのだ。
そ~もっと寒くなったら夜はお布団にINだね。
ウチもコタツ出したよ。アチチになるまで入ってるんだよね~(^。^;)
私もコタツでぬくぬくしてると出られなくなる~。
2005/11/05(土) 00:00:46 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
さんちゃんハウスいいね~♪
ハウスって可愛いの次々欲しくなるけど
意外と長持ちするのよね~(苦笑)
ダンボールをバカにするなかれ!
暖かいんだぞー!!

・・・いや・・・経験ないっスよ・・・(苦笑)
2005/11/06(日) 20:14:51 | URL | マキ #NaW4zLcA[ 編集]
ぷぷぷぷぷっ
そうだ~そうだぁ~~
ダンボールは温かいんだぞぉ~~~!!!
ねっ!!マキさんっ(●^o^●)
2005/11/06(日) 22:32:43 | URL | aya #-[ 編集]
ぶはっ
さんたは喜んでくれてるのかどうか・・・?
ちゃちゃんういちゃんはお上品に入ってるから長持ちするのかな。
さんたは入るとボリボリ堀りまくってるからボロボロになりそう(~_~;)
ダンボール、そうか~私は寝たこと無いけど(笑)暖かいのね。

ayaさんもダンボールはおすすめなのね( ̄w ̄) ぷっ
2005/11/06(日) 23:43:56 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
