☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ふぅ。。。
今日は風が強かったし空気が澄んでたのかな?いつもより星が沢山見えた気がする☆

さんたはお耳の換気中?!ぺろ~ん
耳ぺろん


誕生日の次の日の朝、鏡を見たら白髪が一本生えていたUー'`ー;U ムムッ
一つ大人になったから・・・?(笑)ハサミでチョキっと切りました。
父方の祖母はもう亡くなったけど、髪の毛が真っ白だった。
でも母方の祖母は80歳を過ぎても真っ黒の髪をしてます。
私は年をとったらどうなるのかなぁ?
コメント
この記事へのコメント
そうだっ
この日私も夜中に庭に出て空をボーと見ていて 星が久しぶりに一杯で綺麗だね~~~」って振り返ったら誰も居なかった・・・
パンくらい一緒に見ててくれると思ったのに・・グスッ
寂しい夜だったよ。
前に奥日光に夏行った時に夜星を見に外に出たらすご~~~く一杯で綺麗だったよ~
寒かったからみんなは中に入りたがってたけどわたしゃ ず~~~と見ていたかったよ(゜o゜)
2005/11/10(木) 12:51:59 | URL | aya #-[ 編集]
☆彡
やっぱりやっぱり~?星がいつもより綺麗だったよね~。
パン君達は興味ナ~シか~ ̄m ̄ ふふ
空気が綺麗な所は星も綺麗だよね。
夜空を見上げた時は感動!だわぁ。
私もayaさんもロマンティックな乙女ね~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
2005/11/10(木) 23:38:21 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
