fc2ブログ
☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
同級生!?
毎日散歩から帰ってくると、さんたの毛に付いた桜のガクやらツツジのベタベタ取り。
トリミングに来るワンコにも色んな物が付いてるよ~。
特に今日はお店の中、右向いても左向いてもビションだらけで、
みんなモップの様に草木のゴミを拾い集めて来ていましたぁ。
050331_2016~0002.jpg

最近、居間のテレビの調子がオカシイ。
このテレビ、買って何年だっけな~?って考えたらさんたと同い年だ。
さんたがクリスマスイブに我が家に来て、その後テレビが壊れたので、
お正月にテレビを買いに行くのでさんたを始めて一人でお留守番させたんだな~。
8年になるわけだ。
思い出して、ミョーにしみじみしたのだった。。。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved