☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お久しぶりっこ
ちょっくら日記をおさぼりしてました・・・((^┰^))ゞ テヘヘ
もともと私、ものすご~く面倒くさがり屋さんなのでっす。っつーか怠け者っす(^▽^;)
さんたはハウスにはあんまり入らないでコタツでぬくぬくしとります。
ぺったんこ

コタツは暖かくて気持ち良いもんね~。

私の近況は・・・
日曜日にお店にトリミングに来たコッカーに右手の親指の付け根全体をガップリと喰われました(><)
手がコッカーの口の中に入ってる2,3秒は、あぁぁぁ~っと見つめるしかないし~。
手を引っ込めたりしなかったので、傷にはならなかったけど。
ちょっとクセのある子なので注意してたんだけど、油断した~ε-(ーдー)
傷は無いけど、筋肉に痛みが~、スリッカーを握ったり蛇口をひねったりするのが少々辛かったけど踏ん張った!
夜、手が腫れてるから湿布を張った。温湿布しかなかったからそれを張った。
朝になったら少しマシになったかな~?
お店に出勤して、仕事を始めてシャワーを出して手にお湯がかかったら・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
温湿布を張ってあった場所が熱いと言うかヒリヒリするぅ。
温湿布ってはがした後も効力衰えず・・・?お湯が凄く熱く感じるよぉ。
そんでもってドライヤーの温風もしみる~ヒリヒリする~。
スリッカーを持つ右手だから温風から逃げたくても逃げられなくて、ウワァァっと心の中で叫びながらひたすら手を動かしてブローしてました(;´▽`A``
お昼前に4頭のワンコをシャンプーしていい加減、温湿布の効力も衰えそうなものだけど。。。
午後になったらやっと手のヒリヒリも治まりました。
温湿布、恐るべし。

はぁ・・・なんかダラダラとした文章でしたね(~_~;)すんません。
では綺麗なお花をペッタンコ。
お花

お客様にお誕生日のお祝いにこんなに立派な花束をいただいてしまいました~恐縮です(*⌒∇⌒*)テヘ♪ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
いろいろあって大変ですがお仕事頑張ってください(*^_^*)
2005/11/16(水) 17:40:18 | URL | Kayo #-[ 編集]
お久しぶり・・・
な~~~んだ。風邪かと思って心配しちゃったわ~(-_-;)
でもたまにはおさぼりしないと疲れちゃうわね。

みほっぷちゃまはガブリされても耐えたのね・・・
きっと私だったら悲鳴だわ~~
お湯でヒリヒリも心の叫びだったなんて・・・
私だったら大・騒・ぎ!!!(爆)
でもキズにならなくて良かったね。
手怪我したら仕事するの大変だもの・・

綺麗なお花・・・
お客様に貰えるなんて光栄な事だわ(●^o^●)

わっ!!今フガフガ聞こえるから誰???と見たらパンが寝ながらフガフガ言ってヒクヒク(おちりが痙攣してるみたいに)・・・・
夢見てるのか?
ビックリしちゃうよ。もう!!!
2005/11/16(水) 22:44:35 | URL | aya #-[ 編集]
エヘヘ
Kayoさん、励ましのお言葉ありがとうございます~(●^o^●)
はい!お仕事がんばります!!
2005/11/17(木) 01:55:20 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
すんまへ~ん
ayaさん、心配させちゃってごめんちゃい(^^ゞ
なんか急に日記書くのが面倒になっちゃって・・・まぁ、のんびりやっていくので見捨てないでやってください(笑)

犬に咬まれると、その犬が憎たらしいとか言うよりも、咬みつかれた自分に腹が立つ!!
なんか悔しい~負けたって気持ちになるんだなぁ(-_-;)
痛くなんかないぜっ(▼⊿▼) ケッ!と強がってみる。。。
でももうほとんど痛みはないんだ~。
それより手荒れの方が気になるわぁ。

お花、写真で見るより本物はずっと素敵なのよ~ん。うん!(^^)感激っす。

あは~、さんたもたまに痙攣してるよ~( ̄w ̄) ぷっ
フンフンかすかに声だしてたり・・・
夢見てるのかね~?どんな夢見てるんだろうね?私も登場してたらいいな~♪
この前ね、仔犬がピクピク痙攣してたんだけど、お腹が前後にピョコピョコしてるの見てたらレイザーラモンHGみたい・・・って密かに思ってしまった(^。^;)
2005/11/17(木) 02:24:23 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
ぎゃはははぁ~~~~~
HGときたかっ(^0_0^)
でもパンもまさしく腰振り状態だったし。
HGのモノマネか???ぷっ

ふ~~~~ん・・
咬まれた自分に腹が立つのか。なるほど・・
あたしゃ きっとただただ痛くて涙するよ。

さんたちゃま。昨日のトリミングの後のパチリは随分と機嫌が悪そうだ事。
私もごはんちゃまをチョキチョキしました。
もう上手く出来ないからやだぁ~~~~~
と思ってしまった一日でした。
2005/11/17(木) 09:25:55 | URL | aya #-[ 編集]
フォー!
パン君もHGに?!(* ̄m ̄)プッ

咬まれるとなんか自分の犬の扱いの未熟さが表れたような気がするのよね~(^。^;)
昔から、転んで痛くても笑ってる人間だったし~ちょっと変なヤツなのね~私。

トリミングが終わったのが夜中の1時位だったからさんたもさすがに眠かったみたい。
写真なんか撮ってないで早く解放しろ~って思ってるんだろうね。
ごはんちゃんキレキレしたんだ~?
ayaさんの愛情こもったトリミングなら問題な~し^m^
2005/11/17(木) 12:45:32 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
あれっ???
今日は連休でお休みだったの?

夜中の1時かぁ~~
さんたちゃま!お疲れ様・・・(T_T)/~~~
でも我が家のチビーズはもっと耐えてるよ・・・
休憩3回位(20~30分づつ)とるにしても始めてから4時間は辛抱してるから・・・
愛情は負けてないけどねっ
もう少し上手になりたいわっ!(^^)!

みほっぷちゃまはポーカーフェイスなのね♪
私は見ての通り顔にすぐ出ると~~ても分かりやすいお人です♪
2005/11/17(木) 22:53:42 | URL | aya #-[ 編集]
そうっす
今日もお休みでしたぁ♪

夜のトリミングは静かだし落ち着いて出来るから好きなのよね~。
それに昼間にやるとあっという間に時間が過ぎてお休みが終わっちゃうし。。。
トリミングする時は、よく母が「さんちゃんのお仕事だからね~頑張ってね~」ってさんたに言い聞かせてるよ(^。^;)

ポーカーフェイスかぁ(⌒▽⌒)アハハ!昔から人に冷めてるって言われちゃうんだ~(ー。ー)フゥ
ayaさんはとってもカワイイ人よね~うらやましいわぁ。
2005/11/17(木) 23:36:26 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
