☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
寒い日はコタツ
朝、乗換駅のホームで待ってたら電車が遅れてた。
10分近く遅れて来た電車に乗ったら満員だぁ(><)
普段はラッシュが少し治まった頃に乗ってるので、久しぶりにラッシュってものに遭遇したよ~。
あ~ヤダヤダ。私は背が低いので人の中に埋もれていましたε=Σ( ̄ )ハァー

さんたはコタツ居座り度かなり高し!!
こたつむり

散歩から帰って来ても、さんたはしばらく玄関先で外を眺めていたがる。
この寒さの中でもしばらく外にいるけど、足を拭いて家に上げると速攻でコタツに潜っていきまする。。。
そんなに寒かったのなら直ぐに家に入ればいいのにね~。
毎日、コタツムリになってま~す(^◇^)
コメント
この記事へのコメント
お?
さんた君、お目目でなにか訴えてる?
「姉ちゃん入るんかぃ?」とか?(笑)
コタツは一度入ったら出られなくなるんだよね~
さんたく~ん♪オバチャンの仲間だわん``r(^^;)
2005/11/22(火) 02:22:13 | URL | コップママ #mQop/nM.[ 編集]
やっぱり似てるのね。
パンも散歩から帰るとみんなが足を拭いてる間庭でボーと伏せてるけど足を拭くと真っ直ぐコタツに・・・・ごはんが出来るまで居ない子だよ。

コタツがあればご飯と散歩とおやつと私達の食事の時以外 ずーと中だよ。
ひっぱりだそうとすると ウゥ~~って言うから冬になるといつも怒られてるの・・・
お馬鹿ちゃんね~~~!(^^)!
2005/11/22(火) 09:21:14 | URL | aya #-[ 編集]
ポカポカ
>コップママ
暖まっている所を激写したので、気持ち良く寝てたのになんだよぉ(・へ・)ってお顔よん。
今日も私の足の間に入って、足にアゴを乗せて寝てるし~。
お気楽さんた君です('ε')

>ayaさん
パン君は相当コタツ好きだ~ね~。暖かいもんね。
出たくない~って怒っちゃうのかぁw( ▼o▼ )w オオォォ!!
俺様に構うなっ!放っておいて!って感じはさんたも同じだ~。
ロンリーウルフ(笑)ね~。
2005/11/22(火) 23:55:05 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
