☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ビビったぁ
土曜日の話・・・
翌日のドッグショーの為にトリミングが忙しくて午後からはビション三昧でしたぁ。

仕事を終えて疲れたし、お腹ペコペコ~でお家に帰りました。
母がさんたのご飯を用意してて、食べてました。
そして私達の夕飯の準備をしている時に、ご飯を食べ終えたさんたが部屋のドアをガリガリ引っかいて出たがってたので、
母がドアを開けてさんたは部屋を出て行きました。
それから私達は食事。私の大好きな餃子だ~い♪ワ~イ。テレビを見ながらガハハと笑いながら食べてました。
食べ初めて30分以上経って、ふと外の車の音がやけに大きく聞こえるような・・・?
ハッ!(`ロ´;)そういえば食事してる時はいつもそばに居るはずのさんたの姿が見えないーー!!
まさかーー!!
慌てて部屋を出たら、玄関のドアが全開でしたΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
ウチは家に帰ってきてもこまめに施錠する習慣が無いので、私が家に入った時にドアを確認せずに開けたままになっていたみたいです。
っつー事で、さんたさん行方不明!ギャァ!! γγγミ☆⌒ヽ(*゜ロ゜)ノ

うぎゃー、さんちゃ~ん(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
私は外に飛び出して行ったら、家の横でシッコしてるさんたがいました・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
私の顔を見たさんたは、エヘッっていたずらっ子みたいな顔で笑ってました。。。
母もすっ飛んで出てきてました。
ふと見ると、向こうで立ってるおじさんが。
おじさんが言うには、さんたが一人歩きしてて見たことある子だし心配だからあっち行ったりこっち行ったりしてるさんたを見ててくれたらしい。
母がしきりにお礼を行ってました。
さんちゃん、一人のお散歩楽しかったかい?\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
inふくろ

紙袋に確保です!!
しかし私がいけないのです。バカバカ私。
事故にも遭わず、何事もなくて良かった(;-_-) =3 フゥ
コメント
この記事へのコメント
仲間だ
さんたくん、僕と同じ事しちゃったんだね。
僕は常習犯なんだからっていつも怒られるんだ。
一人歩きはしちゃいけないことらしいけどすご~く楽しくて癖になるよね。
さんたくん、交通事故と迷子は恐いらしいからお互い気を付けようね。 by ナイト
2005/11/28(月) 07:56:47 | URL | Emi #yqORHH8Q[ 編集]
お~~~私もびっくりしちゃったよぉ。
うちの近所と違って車がブンブン通ってるんでしょう?
これからはドアの確認!ちゃんとしないとね~。

たまにうちのカナが脱走するけど、畑でどろんこになってるところを発見するだけ・・・
事故の心配はまったくないうちの近所です( ̄w ̄) ぷっ
あ、でも盗まれないようにしなきゃ~ね~。
ワンコも今は盗難にあうからね!

さんちゃん無事でなによりです☆
2005/11/28(月) 09:00:07 | URL | mika #J8sWLEBQ[ 編集]
さんちゃん~~~~~(T_T)/~~~
アリがチビの頃 脱走犬で<`~´>
あの子は246を車と車の間を走り16号を
走ってる車をすり抜け渡り・・・
私は何度も腰が抜けながら追いかけ叫んでた(T_T)/~~~
生きた気がしなかったよ。
それこそ漏らしちゃいそうだった(>_<)
無事が不思議なくらい・・・
やっぱりアリスは小さい頃からミラクルな子だったのね。
捕まえた時は私の膝は傷だらけ・・
震えが止まりませんでした(-_-;)
2005/11/28(月) 09:37:20 | URL | aya #-[ 編集]
ご心配ありがとうございます
>Emiさん&ナイト君
ボクは脱走犯だよ~。子供の頃はもっと長い時間一人歩きしてて、お友達のお父さんにお家に連れて帰ってきてもらった事もあるのだぁ。
お母さんと散歩中に急に道路に飛び出して、バイクに轢かれたこともあるんだよ(-o-;
一人歩きはお互いにグッと我慢しようぜ~い。

>mikaさん
_(^^;)ゞ私は全開になったドアを見て心臓止まるかと思ったっす!
車はブンブンって程ではないけど、ある程度走ってるから危ないよね。
カナちゃん素敵~(-m-)ぷぷっ
泥まみれって微笑ましいわ~い。
そうそう、ワンコの盗難、最近よく聞くね。お互いカワイ子ちゃんを持つ親としては気をつけなくちゃね(笑)

>ayaさん
アリちゃん、そんな恐ろしい事があったのかぁ~(><)
ayaさんがどんな思いで追いかけてたか想像がつく~、そりゃ震えもするね。。゛(ノ><)ノ ヒィ
さんたはバイクが体の上にもろに乗って轢いて行ったんだけど、今は元気元気!
不死身の男さ~。
アリちゃんもさんたも、きっと神様に生かされてるんだわ~。な~んて。
2005/11/29(火) 00:14:14 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
うちも前にAshelyが脱走して見つけてくれた人から連絡が来たことがありその時はすごく汗ってあちこち探しました(^_^;)
2005/12/01(木) 17:26:33 | URL | Kayo #-[ 編集]
あらら
Ashely君も脱走した事があるんですね(><)
私達は焦るけど、ワンコの方は楽しんで帰ってきたのかも?(~_~;)
2005/12/01(木) 23:55:16 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
