☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
都会巡り
今日は美容院に行ってカットとカラー。
帰ってきたらもう4時・・・
だけど私は、神宮外苑の銀杏並木が見たかった・・・
~っと思い立って行っちゃいました(^◇^)
いちょう

すっかり外は暗くなってました(^^;明るかったらもっとキレイに見れたのになぁ。
ドラマとかで良く出てくる場所です。

外苑からず~~っと歩いて六本木ヒルズへ♪
ヒルズ

ここは夜のほうが断然綺麗です~)^o^(

東京タワーがよく見えましたぁ。都会だわ~(笑)
東京タワー

六本木ヒルズの周りはクリスマスイルミネーションが飾られまくっていました。
人も沢山いました。
けやき坂

さんたはあっちでもこっちでも、さんたよりも暖かそうな毛皮を着たマダ~ムから若者まで、み~んなに可愛い可愛いと言われちゃってましたぁ。
今日はとっても注目されちゃったわね~ん。
沢山歩いたのですっかりお疲れさんです。
コメント
この記事へのコメント
綺麗!
銀杏並木もイルミネーションも
コチラとは格が違いますね(笑)
“都会っ子、都会の風景に感動”(* ̄m ̄)プッ

さんちゃんは可愛い~!って言われるのは
当たり前さ~♪
「可愛い」と言われてさんちゃんの反応は?!
ういちゃんは無表情のまま止まります。

(一応嬉しいらしい:笑)
2005/12/09(金) 19:04:27 | URL | マキ #NaW4zLcA[ 編集]
へへっ
なかなかでしょ~?(*^^)v
でも写真を夜に撮るのって難しい、すぐブレちゃって・・・さんたもジッとしてないしさっ。
都会っ子?(* ̄m ̄)プッ
私、お洒落スポットとか全然知らないのよね(^。^;)

さんたは自分のご機嫌が良い時しか人に愛想振りまかないの。以外に冷めた男なのだよ。
昨日は相当歩いたから疲れて余計にいつもより愛想の無いヤツだった(笑)
キャピキャピで人懐こい子も好きだけど、ういちゃんみたいな釣れない反応をするクールな子の方が好きヽ( ゜ 3゜)ノ
2005/12/10(土) 00:02:39 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
ほ~んと都会の風景だわね~
ほえぇ~~と口を開けてみちゃうわよ(爆)
今日のうちのプログを見て?
雲泥の差の風景画が載せてありますわ~(笑)

ところでね、質問があるのですよ、センセっ!
先日ビションが来たのです。お客ではないのだけど。
入ってきて私の第一声は
「な~んで尾軸刈ってあんのぉー!!」
そう、そのビションはいわゆるプードルのパピーカットになってたんだす。
飼い主は自信たっぷりに「こういうカットもあるんです!」と。これでショーに出たっぽい(KC)。
そりゃ~あるさ、あるっすよ。でもぉ・・。
どうなんですかぁ~せんせいっ!

ちなみに飼い主は、トリマー学校の1年生です。ビションと会えるとあって楽しみにしてたのにぃ。なんだかなぁ~・・な展開でした。
2005/12/12(月) 18:15:45 | URL | mika #3X0FdjWw[ 編集]
にゃあ
目の前で見るともっとすごいよ~。
私もほえぇ~だよ(笑)
mikaさんのブログ、見に行かせていただきますわっ♪

せんせいって~も~イヤね~ヾ(~∇~;) コレコレ
ビションがプードルのパピークリップっぽいってのは割りとありがちですなぁ。
JKCのトリマー教本に出てるビションのカットがそんな感じなんだよ~(ーΩー )ウゥーン
ビションをショーイングしている人達は教本見てみんなブーイングだったらしいけど。。。
ちなみにそのモデルになってるビションは、さんたのパパなのだ。
尾っぽの付け根をプードルみたいに刈るのは尾付きを高く見せるためにやるんだろうけどさ~。みんなやってないよ。
でも何年か前に九州のプロハンドラーさんが引いてたビションは尾の付け根刈ってたな~。
背線はキ甲の少し手前辺りまで真っ直ぐでその先はネックラインから頭、顔につながっていきます。
でもKCのショーなら何でもアリ!?JKCとは全然違うもんねぇ。
学校の先生もビションのトリミングをあんまり分からなかったりするからね。
だからって私がしてるビションのトリミングが絶対正しいって訳ではないし~人それぞれだね、どんな犬種もね~。
2005/12/13(火) 00:43:36 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
