☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ダイエット?
ガラスの向こう側の奥の方~にクリスマスツリー。
夜


この間、六本木に行った時に人込みが凄かったのでさんたを抱っこしてたらやたら思い。
なんか太ったんじゃな~い?と思って家で体重計に乗せてみたら案の定増えてる(-o-;
まあ、原因は間食だな~、つー事で家族にさんたへの餌付け(笑)禁止令を発令・・・(・x・)ぷっ
そうしたら一週間ほどで400グラム減りました。
さんたはその間、飢えた子みたいになってるんだけど・・・
ちゃんと朝は少しだけどオヤツをあげてるし、ご飯も減らしてないんですがねぇ。
しかしどんだけ人間と一緒になって物食べてたんだっ!って話ですね(;一_一)
冬で寒いからあまり動かないってのも原因なのかなぁ?
とりあえずダイエット成功って事で、また増やさないようにしなくちゃっ。
でも・・・さんたより問題なのが私の体重だったりして(;-o-)σォィォィ・・・

今日は午後から骨盤矯正に行ったらそこで、ゲルマもはじめたよ~って言われたのでやってみた。
ゲルマニウム温浴は興味があったけどやった事はなかった。
最近、自宅のお風呂の湯船に入れるゲルマニウムの石が入ったやつを買って使ってたけど、
私には効果がイマイチわからない・・・(~_~;)
母と妹は温まるって言ってるんだけど。
で、今日ゲルマニウム温浴をやったけど~効果の程は??
手と足を入れて最初は温かい、その内ジワジワと汗をかいてきた。
想像ではTシャツが汗でびっしょりをイメージしてたけど実際は少し汗かいたな~って程度だった。
結局、私は新陳代謝が悪いんだぁ。
ダァァ~っと汗をかいて、痩せたい。。。
でも終わった後は、ベタベタせず、サラッと爽やか!かな~?
体も温まったので、寒い冬にはいいかもね。
コメント
この記事へのコメント
ダイエット成功バンザイ~~~
お久しぶりだわ・・
お元気?私は・・・元気よ!(^^)!
チビーズも♬みんなボサボサなんだけどね。
でも元が可愛いからね~~~~(*^_^*)ぷぷぷっ。

年賀状用でチビーズ撮りたいけどうまく4匹ではなかなか難しいね。
間に合うかなぁ?
来年はいつからお仕事?
2005/12/16(金) 09:52:02 | URL | aya #-[ 編集]
元気っすよ!
ayaさんもお子様達も元気でなにより(^ー^* )フフ♪
モサモサちゃん?
さんたはホコリをまとって汚いちゃん(-o-;
でも可愛いね~ね~( ̄w ̄) ぷっ

来年は戌年だからね、張り切って年賀状作んなきゃ!!
っと私は思ってたのにまだ作ってないよぉ(><)
まだまだ間に合うでしょう。頑張って作りましょ。
みんなで集合写真撮れたら可愛いね。
来年は5日からお仕事でっす。
お休みってあっという間に終わっちゃうんだよなぁ。
2005/12/17(土) 00:18:54 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
