☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
凍る~
朝起きるのも、駅までの道のりもツラ~~イ((o("へ")o)) クーッ
めちゃくちゃ寒い~。。。
お店に出勤して掃除機をかけて、モップがけをしようと外に立てかけてあるモップを使おうとしたら、
な~んとパリパリに凍ってたw( ̄△ ̄;)wおおっ!
これは・・・寒いはずだね。こんなの初めてな気がする。
東京は12月では10年ぶりに氷点下だったとか・・・
これで天気でも悪かったら雪になるのかな?
でもお空は真っ青!快晴でしたぁ(・ε・)/寒い寒い、良い天気。
ふーど

このクソ寒い(笑)中、夜に駅前で一人で路上ライブをしている男の子が・・・
エライっつーか、頑張ってるね~って思うけど。

さすがに今日はさんたも寒かったみたいで夜の散歩は早歩き&ちょっと短めだったかな?
コメント
この記事へのコメント
ちょっと~~~~~
さんたちゃまの服可愛い~~~
ごはんに似合いそうだわ。身体の所はどんなの??
見たいみたい・・・
帽子はワンコ用なの?
さんたちゃま女の子みたいよ。
ねぇ~~どこで買ったのかしら?
ごはんちゃんはベビーピンクがお似合いなのよ♬
2005/12/20(火) 09:48:44 | URL | aya #-[ 編集]
可愛い♪
さんちゃんかわえぇ~(* ̄(エ) ̄*)ポッ
でも、静電気おきない?!(苦笑)

今日は最後のお休みだったよぉ~。
でも、天気が良くても寒いから
インドアで過ごしました(^^ゞ

また寒くなるらしいね~。
あぁ~・・・みほっぷさんの暖かい手足貸して~(爆)
2005/12/20(火) 21:58:08 | URL | マキ #NaW4zLcA[ 編集]
るんっ♪
うふ~♪可愛い~?
服は可愛いけど、中身のさんたは薄汚れてる(^。^;)

>ayaさん
かぶってる帽子は服に付いてるフードだよ。
赤ちゃんみたいな生地でキュートなのだ。
私のお気に入りのお洋服なんだよ~ん。
お洋服やさんのサイトのアドレス、掲示板の方がリンクが貼られるからあっちの返信に載せておくね。

>マキさん
服を着せるのは外に出るときだけで、服でカバーされてない足先はホコリを吸って真っ黒(><)
静電気はコタツに入って出てくるときにパチパチ言わせてる~、電気がつきそ~。
お休みはゆっくりできたかな?ヌクヌクお部屋で過ごすの、私好きよん。
私のホカホカ手足、宅急便で送ろうか?(恐っ・笑)
2005/12/21(水) 00:16:10 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
