☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
休日
年末前、最後のお休みでしたぁ。
朝はシーツ洗って布団干したり、ロコちゃんのカゴを掃除して部屋を片付けてお昼を食べてゴロゴロウダウダ(^。^;)
午後からさんたのシャンプーしてその後、混合ワクチンを接種しに行ってきました。
さんたは診察台の上でソロリソロリと私ににじり寄ってきては、
た、助けてぇ・・・抱っこしてぇ・・・っとドキドキして(”;)オドオド・・・(='m') ウププ
注射される時は観念してジッとしてます。
帰りは出口に一目散!!注射はやだよね~(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

マクドナルドの方(?)と記念撮影♪
mac

いつもスマイルで大変ねぇ。
それにしても、ちょっと不気味なキャラクターだね。。。
mac2
コメント
この記事へのコメント
ぶふふっ
なんだかサンタちゃまの声が聞こえてきたわ(^。^)
きっと淡々と言ってるんだよ!

あの洋服屋さん!欲しいの一杯あるけど
我が家はなんでも4枚・・・
高すぎだわ~~~~(T_T)/~~~
この前やっとつまちゃんのリード気に入ったの見つけて買ったの。
あれは大奮発。
そしたらパンのリードがボロッになってるのに気づいた私・・・
買ってやるよ~~~~待ってろよ~~~~~
2005/12/22(木) 14:24:58 | URL | aya #-[ 編集]
なはっ
イケてる写真でしょ?フフッヽ(´▽`)/
マクドナルドさん、一人で寂しそうだったから、さんたさんがお話し相手に・・・^m^

あっ、洋服屋さんのサイト見たぁ?可愛いでしょ。
でもそう、ちょっとイイお値段ですわね~。
4枚じゃあ、あっという間に諭吉さんとサヨナラだ~(^^;
でもヘンチクリンのヤツより、素敵なのがいいもんね。
パン君のリード、可愛いのが見つかるといいねぇ。
犬グッズって色々買いたくなっちゃうんだよな~。
2005/12/23(金) 00:02:09 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
ごぶさたっ
おひさしぶりぶりです。ドナルドってなんだか態度がデカイよね(爆)。「ここはワシのシマじゃ」って感じ。さんちゃんも引いているよね、ふふ。

みほっぷさんも新陳代謝が悪そうですね。寒い時期は本当につらいよね。最近、かかとがガサガサで荒れているとは思っていたんだけど、なんだか痛いのでよく見たら縦にぱっくり割れていたよ~。怖かった~。
2005/12/23(金) 20:07:38 | URL | ぷるママ #ykWPP5VM[ 編集]
ププッ
みほっぷさんナ~イスショット!
こっちのマクドナルドには
ドナルドいないよぉ~((( ̄へ ̄井)

出張には遠すぎってか?!(笑)

最後のお休みだったのね。
残りの3日間は気合で・・・ガンバロー!(爆)
2005/12/23(金) 21:39:19 | URL | マキ #NaW4zLcA[ 編集]
どもっ♪
>ぷるママ
おおっ、お久しぶりっこです。体調は良くなりましたか~?
ドナルド、シマシマの服だけに「わしのシマじゃ~」って?(爆)さんたは見て見ぬふり?

こんな時期は風邪が治ってもまたぶり返しそうな感じですよね。お互いに気をつけましょうね~。

私は新陳代謝ってヤツは悪いっぽいです(~_~;)
だから脳ミソも働かないのかな(笑)
かかとがパックリは痛そう(><)私もかかとがカッサカサっす。
手も切れまくって痛い~、うるおいが欲しいですねヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

>マキさん
コイツが欲しいか~い?(T-T*)フフフ…
どっかで遭遇したら是非激写してねん。マキさんとのツーショットでも良いわよぉ。

またこの時期がやってきたね~。
トリマーのメーンイベントだと思って・・・気合だ気合だーー!
そして良いお正月を迎えようぜい。
2005/12/23(金) 23:59:58 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
