☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
メリークリスマス☆彡
★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★
1996年12月24日にさんたは我が家にやって来ました。
家族記念日です♪
メリクリ

お家にこもってサンタクロースのお仕事放棄?(笑)
さんたは最近はダイエットの為に食事は腹八分目でしたが、今日はいっぱい食べちゃったね(^^;

さてさて、調子に乗って夜更かししてるとヤバイ。
この時期は、体調崩すかも・・・崩したらどうしよう・・・。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィっと強迫観念に駆られるので(-_-;)
すでに変な肩こりでやな感じ。お手手も荒れて切れて、気が付くと出血してたり。。。
ど~にかなりませんかねこれ。
シャンプーでゴシゴシする時に良く使う親指がパクッと切れて痛いっつーの。
ゴシゴシこすり過ぎて指紋が無くなる~・・・わけないいじゃん(爆)

掲示板やメールに可愛いカードをくださった方々、ありがとうございます!

コメント
この記事へのコメント
頑張ってる?
あたしゃ~~首がムチ打ち状態で回らないよ~~(T_T)/~~~
やっぱり年だから筋肉痛も2日後だわ。

後4日で終わるね~。
もうカットはないのかな?
シャンプー頑張ってね♬
2005/12/27(火) 11:01:51 | URL | aya #-[ 編集]
はぁい!
筋肉痛?スノボにでも行ってきたのですか~?
湿布張ってお休みくださいまし ̄m ̄ ふふ

カットの子はいるけど少ないでぇす。
あとはひたすらシャンプーだわ。
お手手が切れて痛いけど、汚れてる子をシャンプーするのは達成感があって好きなの~♪
洗いまくるぞ~( ̄o ̄)o オゥ!
ありがとう!頑張りま~す。
今年ももうすぐ終わりだね・・・早いな~。
2005/12/28(水) 01:27:52 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
