☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
NEW YEAR
新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
おめでとう

大晦日から新年にかけて調子に乗って夜更かししてたら明け方になってた・・・(^。^;)
朝は新年の中継かなんかでヘリコプターが飛んでてその音で起こされた、ねむ~い(*´0)ゞファァ~~♪
一回起きて年賀状チェックして、また寝た。う~ん寝正月。
お昼過ぎにやっと起きてお雑煮食べて、地元の神社に初詣。結構毎年行列してる。
年に一回、数十円のお賽銭で色んなお願い事をする調子のイイヤツでスイマセン神様((^┰^))ゞ テヘヘ
さんたも一緒に行って、さらに真っ黒になって帰ってきたのでシャンプーしました。
戌年だから、今年はさんちゃんが主役だね~って言ったら、父が「ウチはいつもさんたが主役だろ~?」って。。。
そうだね、その通りです、はい(*^.^*)エヘッ

今日は、私の大好きな数の子、子持ち昆布、イクラ、明太子を食べまくってしまった・・・
どれだけ子宝に恵まれたいのか(爆)
痛風にならないようにしなくちゃ・・・.。o○
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでと~う♪
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

今年の初売りの成果は如何でした?
お買い物報告が楽しみな今日この頃(笑)

さんた君、フワフワで可愛い~♪
今年は暮れにコップがお風呂禁止令出されちゃって
バッチイままなのでお写真無しの御挨拶でスミマセ~ン(ToT)>
2006/01/03(火) 00:12:05 | URL | コップママ #mQop/nM.[ 編集]
迎春
おめでとうございま~す♪
こちらこそ今年もヨロシクお願いします。

お買い物は今日行ったけど、成果はナシでしたぁ。
リベンジせねば!!(笑)
コップ君、体調いかがですぅ~?
寒いからね、気を付けてね~ん。
コップママはLIVEで燃えてきてね~(o^-^o) ウフッ
2006/01/04(水) 00:14:13 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
