☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
happy mondayって・・・
夜、散歩してたら顔がなんか冷たい~・・・雨が降ってきた。
雨に混じってあられみたいな小さな氷の粒が私の体に当たって跳ね返っていた。
帰ってきてさんたはコタツで温まってたけど、しばらくしたら中でハァハァしてた(^^;
そんなに熱くなるまで入ってるなんておバカちんねぇ。
おねむ

成人の日だったので晴れ着姿の子がチラホラ。私にもあんな頃が・・・。
この前、高校時代の友達数人と飲んでいて、
みんな変わらないよね~若いよね~と確認し合った(決して慰めあっていた訳ではない・笑)
でも疲れやすくなったよね・・・とか悲しい話もUTェTU クゥーン
あぁ~もう寝よっっと。。。
ぐーぐー


コメント
この記事へのコメント
先日は(>_<)
とっても愚痴っぽい内容でごめんねぇ~~

なんだかさんたちゃまったら結局ピンクのお家が大のお気に入りになってる様子・・・
可愛いわ~~~
家はパンに買ってもどうせじゃじゃ親子に占領されちゃいそうだからなぁ~~
いまじゃ大好きなソファーもみんなに独占されてパン助はいつもコタツの中よ(>_<)
2006/01/12(木) 13:20:36 | URL | aya #-[ 編集]
ピッタリサイズ?!
さんたくん、ハウスの入り口に
頭がピッタリサイズ♪
ヘアーが乱れないね!(笑)

今週末は暖かくなるってよ~。
寒くって太陽出ているのと
暖かくって曇っているの
ういちゃんはどっちが好きなんだろう?!
(* ̄m ̄)プッ

さんたちゃんは?
コタツがあれば万事OK?!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
2006/01/12(木) 20:05:01 | URL | マキ #NaW4zLcA[ 編集]
こんばんわん
>ayaさん
(・_・ ))(( ・_・)んーん、私もお勉強になったっす。

さんたはハウスには入るけど、すぐ出て行っちゃうの。
まぁ、一所にジッとしてるお方じゃないのでね~。
パン君は女性陣にタジタジかしらん?
さんたもコタツが一番好きだよ。

>マキさん
あは~、さすがデッカイ頭でしょ~(笑)

気温が上がるみたいだね、でも雨が降るってさ。
ういちゃん温かいお部屋で日向ぼっこがいいんじゃない?^^
さんたは散歩から帰ってくるとすぐにコタツに潜ってくよぉ。
2006/01/12(木) 23:12:20 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
