☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アホ家族
トリミングした次の日は、決まって家族でさんたを見ては可愛い可愛いの連発大会?!・・・
ぽー

妹がいつも、カットした日より、次の日の方がさんちゃんは可愛い♪とつねに言っている。そして母も今日はその言葉に納得して、
さんちゃん可愛い~と親バカ丸出しですの。
カットしたてのパキーン!とした感じよりも、ちょっとモシャッっとして落ち着いてきた時の方がキュート?(゜~゜)ふぅぅぅん
ぼー

いつもの事ですが親バカですんまそーん``r(^^;)ポリポリ
コメント
この記事へのコメント
季節外れのご挨拶
みほっぷさん、明けましておめでとうございます。今年もよろしく。さんちゃん、本当に可愛いから、可愛い攻撃も当然だよね。ウチの犬がトリミングから帰ってくると、「へんな犬」ってみんなで笑うのとは大違い。私がさんちゃんを初めて見たときは「うつくし~」と思ったなぁ。
2006/01/14(土) 23:41:41 | URL | ぷるママ #ykWPP5VM[ 編集]
ことよろ~っす♪
おおっ、ぷるママの所にコメント入れてネットサーフィンしてきて帰ってきたところでした~。
いやいや、親バカ発言お許しください``r(^^;)ポリポリ
可愛いと言う日もあるし、ブッサイク~とか言う日もあるし・・・まぁ、どんなに汚くてもブッサイクでも、やっぱ可愛い(爆)
ぷるママも「へんな犬」って言いながらも、当たり前だけど可愛いっしょ~♪
私は、飼い主さんが自分の家の子を可愛いのよ~とか頭が良いのよ~って言ってるのを聞くのがスキ。幸せな気持ちになるもん。
2006/01/15(日) 00:27:36 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
はじめまして。

うわぁん。ビションフリーゼさんなんですね。
タイトルに惹かれてやってきましたが、びっくりしましたヾ(≧▽≦)

耳は何処に、、、?


くぅ。でも、かわいいっす。
2006/01/15(日) 03:34:16 | URL | ララカチハ #-[ 編集]
はじめまして
ご訪問ありがとうございます♪
そうです、ビションフリーゼさんです('-'*)エヘ
ビックリしていただいて光栄です(笑)
お耳は普通に垂れ耳だけど毛に隠れてるんですよ~。
また遊びに来てくださいね~☆
2006/01/15(日) 23:19:19 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
