☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
雨&強風
渋谷の大中で買ったパンダのビーズクッション、ブニブニして気持ち良いよん♪
パンダ

千円也。ま~お安いわ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
パンダ2

本日土曜日、久しぶりに雨が沢山降った。カミナリも鳴ってついでに地震もあったよ。
家に帰る時、丁度雨&風が酷い時でしたo(´^`)o ウー
なので家路の途中途中にあるお店の中を通りながら帰ろうとしたら凄い突風がビューーっと。ビル風とも相まってめちゃくちゃ強い風だった。
周りの人もギャーって叫びながら慌ててお店に入ろうとしたり、駅に向かって走っていったり・・・
私がさしてた安物の折り畳み傘が壊れそうだった。
コメント
この記事へのコメント
パンダクッションでくつろぐサンタくんとってもかわいいです♪うちのChrisとAshelyもやわらかいもの好きです。でも振り回したりかじってすぐ壊して綿だらけにしちゃうのです(^_^;)
2006/01/15(日) 12:59:38 | URL | Kayo #-[ 編集]
我が家の親バカぶり
昨日久しぶりの長~~いカットにパンは!
お座り姿でコクリコクリ(-_-)zzz
あまりの健気さにムギュ~~~~~)^o^(
せっかくのところを迷惑そうなパン!!
でもパン!!!可愛いぜっ♬このこのっ★
終わったらまたもやお疲れの抱擁とジャーキーをあげました(*^。^*)
2006/01/15(日) 14:11:52 | URL | aya #-[ 編集]
こんばんは
>Kayoさん
ChrisクンとAshelyクンもやわらか好きですかぁ?^^
あ~でもイタズラしちゃうのね。
さんたもフワフワとかモコモコしたぬいぐるみは破壊しますよ(^^;ヨダレでグチャグチャにしてムシャムシャするんですよね・・・
Kayoさんのところは二人組みだからもっと凄そう~。

>ayaさん
パン君オネムだったのか~(o^-^o) ウフッ
そんでもってayaさんの熱い抱擁をいただいちゃったのねん♪
可愛いすぎて罪なお方ね、パン君もさんたも・・・( ̄w ̄) ぷっ
パン君、ayaさんを独り占めできて良かったね~。
2006/01/15(日) 23:41:18 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
