☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ドッグラン
大井埠頭のしおさいドッグランに遊びに行ってきました。
今日は風が強くて被ってた帽子が飛びそうになりましたぁ。
空中浮遊~♪

すっ飛んでるさんた~♪宙に浮いてるよぉ。
構図が右になっちゃって、ちと残念。
ドッグランで、おじさんがものすんごい長い望遠レンズを付けた一眼レフで写真を撮ってた。
さんたの事も撮影してたから、あんなカメラで撮った写真、見せて欲しいわぁ。
私の撮影技術、ヘナチョコだからさー。(=_=)

オラオラ~

さんたはこのダックス君に何度か狙われて、乗っかられて拒否したらガルーって言われてた。
こわっ

その後、飼い主さんに怒られてるダックス君。
さんたはC=(^◇^ ; ホッ!
今日はドッグランには結構沢山ワンコがいたけど、とにかくダックスが多い。
次々にダックスが入ってきた。やっぱり人気犬種なのねぇ。

似合う?

公園内を歩いてちょっと一休み。

ふんわり

帰ってきてからシャンプーしました。
あ~私は疲れたけど、さんたは9時には復活してまた散歩に行きました~(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
飛んでる~
さんちゃん、気持ちよさそうに飛んでるね!ナイスショット。一眼レフほしいな~。物欲フツフツ。
2005/04/28(木) 22:41:53 | URL | ぷるママ #ykWPP5VM[ 編集]
私も~
一眼レフカメラ欲しいっす~。
ぷるママは良いカメラ持ってるんでしょう~♪
ぷるちゃんの真正面に走ってくる写真を見て、いつもイーナー、可愛いなーと思って目指せぷるちゃんだったのですぅ。
ちょっとは良い感じに撮れましたかねぇ?
2005/04/28(木) 23:36:59 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
