☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
さむい私
毎日毎日寒いですが・・・
ぬくぬく

月曜日の夕方にお店の近所をビション2頭引きで散歩してたら、足にリードが絡まって、
かなり大胆にドッテーンとうつ伏せに転んでしまった(><)
その時にヒザを打って手を突いて最後に顎を強打、い、痛い・・・
ちょーダッサイ姿を郵便やさんが見てて、「だ、大丈夫ですか・・・?」と声を掛けられたけど、
あまりの恥ずかしさに「大丈夫です」。。゛(ノ><)ノ と言って逃げるように走ってお店に戻りました。
でも痛くて全然大丈夫じゃなかったけど(-_-;)

両膝にアザ、指の皮が深く剥けて出血して突き指気味、しかしそれよりなにより~
アゴをガッツーンと思いっきり打ってサイアクΣ(T□T)
出血は大したことないけど、結構腫れてるんですけど・・・なのでずっと冷やしてました、かなりブルー彡(-_-;)彡ヒューヒュー

家に帰ったら家族に大笑いされました、あなたらしいわね~って、ヾ(ーー )ォィ
元から顎が出てるのにもっと出てシャクレちゃうよ~って言ったら、出てるからぶつけたんでしょって・・・
ヒドイよ馬鹿ーー(/_<。)ビェェン
っつー事でアゴが腫れて猪木化してます('〇';)ダァー
しかも青くなってきて、ヒゲが青い人みたい・・・市川染五郎か?(バカ)

外を歩く時は大きめのストールで首をグルッと巻いてるのでアゴが見えないのが救いでしょうかε=Σ( ̄ )ハァー
夜は傷は絆創膏で保護して、その上から湿布を貼ってます。
アゴに湿布貼ってる人なんて居ないよな(_ _。)・・・シュン
笑えるけど笑えません(T▽T)アハハ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
