☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
休日
さんた君、シャンプーしました。疲れた顔してますな。。。
ぼや~

キレイになって気持ちいいね☆
ごろん

打ち付けたアゴですが、朝見てみたら益々凄い色・・・紫色だ~Σ(・ω・ノ)ノ!
まだ腫れてるし~。
今日は仕事が休みだったし、念のため病院に行ってきました。この顎の状態でどこにも出かけたくないし~。
受付で、今日はどうしましたか~?と聞かれたので転んでアゴを打ったので・・・と上を向いて患部を見せたら、看護士さんにビックリした顔されちゃいました。
普通に正面からだとそれ程目立たない。アゴを上げるとすごいよ(-。-;)
お医者さんにはなんでこんなになっちゃったの?と聞かれて、犬の散歩してて転んだんですって言ったら、ワンちゃんには罪はないからねぇ~って。
別に犬のせいだとは思ってないよ・・・私がドジなだけさ。
骨がどうにかなってるかもしれないからレントゲンを撮りました。
結果は異常ナ~シ。初めて自分の頭がい骨を見た。キレイなもんだよ(笑)美人に見えるよ(あほ)
さすがは私の骨ちゃん、丈夫だわん。ダテに骨太な体してないわい_・)ぷっ
んで、飲み薬と塗り薬をもらって帰ってきました。早く直ってくれ~い。
コメント
この記事へのコメント
綺麗だけど…
みほっぷさん 頑張ったのねん
シャンプーする時ズキズキしなかった?(アゴ)
骨折しなくて良かったx2
突き指はお仕事に影響無しかぃ?
お大事にね (;・_・)r(*T_T)r
2006/01/26(木) 03:49:32 | URL | コップママ #mQop/nM.[ 編集]
大丈夫?????
そんなにひどいの??
看護婦さんがびっくりするくらいだから。
すごく青くなってるのだね。
早く色と腫れがひくといいね(T_T)/~~~

この氷には参るよね。ツルツルツルツル・・

私も昨日はスノボーに行ってたのだけど
今朝車が見たらギャーーーー
タイヤがパンクしてたの。
無事に帰ってきてよかったよん(>_<)
2006/01/26(木) 09:50:55 | URL | aya #-[ 編集]
とほほ~(T.T)
ども~。
アゴは青から紫へ・・・そしてなんだか今度は黒っぽくなってきた(-o-;アゴヒゲか・・・?(T_T)
どんくさいったらありゃしない~。

>コップママ
触ると痛いけど、普通にしてる分には痛くないっす。たまに忘れるくらい。
でも鏡見ると||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
突き指は火曜日はちょっとハサミが動かしづらかったけど、今日は問題ナ~シでした!
ご心配(・ω・*)アリガト♪です

>ayaさん
すごい気持ち悪いよ(T▽T)アハハ!
ダサすぎだ~い。
早く直ってほしいもんです、はい。
タイヤのパンク、何時したのだ~?
戻ってこれて良かったねぇ。こわ~い。
雪道をエンヤコラと運転してきたのね~お疲れ~っす!
2006/01/26(木) 23:28:47 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
水曜に
妙高高原に行ってたのだけどその帰りに釘が刺さったらしい・・・
昨日夜にまたタイヤを交換して休みに修理してもうの。
高速でパンクしてたら青あざじゃすまないわあ~~~怖い・・・

でも紫にもうなったのね。
今度は黄色だね。そうすれば目立ちにくくなるかもね・・
2006/01/27(金) 11:07:05 | URL | aya #-[ 編集]
よかったねぇ。
釘かぁ~、まぁ事故が無くて何よりでございました!
そうよ~車の事故なんて怖い怖い)゜0゜( ヒィィ

アゴのアザは今絶好調にヒドイ・・・||||(・・、)
家族にはなんか汚いとか言われるし・・・(_ _。)・・・シュン
化粧でごまかしてみたりするんだけど、薬も塗らなきゃいけないし~もういい~って感じ。ほんとにイヤンなっちゃうわ~。
2006/01/27(金) 23:53:53 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
