☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
スイッチon
雪の日に行ったクマさんの滑り台がある公園は夜は誰も居ないし、車も来ない所にあるので、ちょっとだけリードを離してさんたは散策してます。
横に小さなグラウンドがあるのでさんたは嬉しそうにひとりで走ってました。
私も一緒に走ったら、ヒャッホーって興奮して公園を飛び出しそうになったので呼び止めてまたリードを付けてお散歩再開。
もうっ、興奮してスイッチ入っちゃうと暴走するから~、気をつけないと。。。
こんちゃ


私のアゴの怪我はドンドンおかしな色になって・・・(-_-;)
鏡を見るたびブルー(ノ_-;)ハア…
私の鈍くささがココに集約されているようだ。
コメント
この記事へのコメント
呼び止めて
止まるなら偉いわ。
パンはスイッチONの場合は不安だわ~~~

しばらくは鏡見るたびにブルーになっちゃうわね(T_T)/~~~

2006/01/29(日) 14:18:29 | URL | aya #-[ 編集]
さんたも
ドッグランとか他にお友達がいて興奮してると全く言う事聞かないけどね(~_~;)
たまにプッツンするからヾ(@^▽^@)ノわはは

アゴのアザは本当にもう・・・[壁]oT) エーンエーン
化粧下地も色々つかってみるんだけどさぁ。
肌色のペンキとか塗りたい(笑)
2006/01/29(日) 23:24:38 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
あははははぁ~~~
肌色のペンキとはっ!!!!
さんたちゃまは下からみほっぷちゃまを見てるからねぇ~~~
不思議に思ってるかしら?
う~~~んでも色はないって言われてるから分からないか?
でもアリは小さい頃『ピンクのブーちゃん持ってきて!』って言うと持ってきてたんだよねぇ????
2006/01/30(月) 12:34:31 | URL | aya #-[ 編集]
(~ヘ~;)ウーン
いつになったら治るのやら・・・ε=Σ( ̄ )ハァー
さんたは全然わかってないでしょうねぇ。
犬はパステルカラーに見えてるって言う話もあるよ。
はっきりくっきりじゃなくて淡い感じに見えてるのかな?
アリちゃん可愛いね~、持ってきてくれたんだ~?
2006/01/30(月) 23:29:47 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
