☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ズリズリ~
朝、相変わらず駅まで猛ダッシュ(遅刻しそうだから・汗)
途中でチャリ~ンって音がした。
なんかボタンでも落としたかなぁ?って見たけど無くなってなかったのでそのまま走って行きました。
でもその内、履いてたジーパンがずりずり下がってきて、ベルトの締め方が甘かったか?と思ってた。
電車をおりて歩いてても下がる所まで下がって、コートが短めなのでパンツ見えてないかちょっと気になってた(笑)
ローライズな形なので腰で履いてていいんだけど、ちょっと下がりすぎ。
お店に着いて見たら、ベルトの穴にブスっと通す金具(何ていうのか分かんない)が折れて無くなってベルトが役に立ってなかった(^^;;
帰りもずり落ちてくるのを気にしながら、帰りました~。
gap

んで、夜の散歩で通ったGAPのデニム達の前でパチリ。。。

今日は暖かくて、なんだかホッとします。
でも首にはしっかりマフラーをしてアゴをカバーしとります、ε= (´∞` ) ハァー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ラインはバッチリ!この手のウエスト3つボタンとかボタンが堅くてってとかありがちだけどコレはそんなことも無いし。ばっちり実用品・普段使い&nbsp;&nbsp;なんといってもお尻のラインがごまかされヒップアップに見せること。少し大きめのお尻または垂れたお尻等、お尻にコ
2007/08/17(金) 03:52:39 | ジーパンへの思い
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
