☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
雨ザーザー
今日は久しぶりに朝から雨がひどかった。
さんちゃん散歩に行けないねぇ。
私は仕事が休みだったので、出かけて夕方に帰って来たらさんたは妙に甘えんぼさんで抱っこすると首に巻きついてる(笑)
私はロコちゃんのカゴの掃除をしたかったので妹にさんたをパス。
ぐるぐる

やっぱり自分の首を首に巻きつけてました(^.^)

カゴのお掃除中にロコちゃん放牧?!新聞切りに忙しいのです。
さんたとは犬猿(犬鳥?)の仲なのであまり近づけられません!ってかさんたはロコちゃんが恐ろしくて近づけません。(~_~;)
ろこたん

こわ~いお嬢様なのです、ロコさん。。。

そんでなんだかイジケてるさんたさん。
いじけ

夜のお散歩時間になったら雨が上がりましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
雨が沢山降ったから道路もキレイになってレインコート着せていったらさんたもそれ程汚れなかったよ~。
コメント
この記事へのコメント
甘えん坊♪
さんちゃんの甘え方、超可愛い!!O(≧▽≦)O
そんなのされたら休みの日に
一人でお出かけできないねぇ(苦笑)

ロコちゃん・・・
タダでさえ目の周りの白い縁取りが
怖さを強調しているのに(・・・違う?:笑)
ぶれてたら、こ・わぁ~い!!)゚0゚(


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2006/02/02(木) 08:19:51 | URL | マキ #NaW4zLcA[ 編集]
可愛いね~
ワンコが首にまとわりつくとほのぼの気分♬
だから私はフサフサ犬が好みなのだ(*^。^*)
大きいワンコでもきつとフサフサがいいなっ♬

昨日はパン君は雨に濡れて額の薄い毛が更にぺちゃんこになっていたせいで
友達に変な頭~~~~~っていじられてました(T_T)/~~~
かわいそうに・・・・
男の頭の事は言っちゃ駄目よね~~
ドライヤーしてあげよっ(*^。^*)
2006/02/02(木) 15:28:36 | URL | aya #-[ 編集]
バブバブ
ヤッホーです♪
>マキさん
こうやって甘えてくるとなんだか幸せ~になっちゃうわん。
休みの日に出かける時はさんたがうらめしそうな顔して見てるから、後ろ髪引かれるんだよねぇ。
ロコちゃん、アイメイクが凄いでしょ?(笑)新聞ガジガジ切ってるからブレちゃって~。ふっふっふっ、怖い~?(`ー´)イヒヒ

>ayaさん
フサフサで生きたエリマキ状態だねん♪
大きいワンコならお布団だね(^ー^* )フフ♪

あらパン君~、変な頭なんて~男のプライドが傷ついちゃうわよねぇ。
キレイにしてもらってイイ男に戻って見返してやんなさ~い(^o^)/
2006/02/02(木) 23:40:36 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
