☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
苦かったり甘かったり
大コケして怪我してちょうど2週間経ちました。
アゴのアザは見た目はほとんど気にならないほどになりました。
でもちょっとまだ腫れてて、昨日はエアコンの掃除してる時に思いっきりアゴをぶつけて痛くて目から火が出たq(T▽Tq)(pT▽T)p
今日はワンコの頭がゴツンッてアゴに当たった・・・い、痛い(/ー ̄;)シクシク
今朝は部屋の収納ケースの角に尾てい骨をぶつけて痛いんですけど(-_-;)何年か前に雨の日の駅の階段で滑って転んで尾てい骨を打った事があったなぁ、私ってどこまでドジでノロマな亀なんだ・・・(古っっ)
ふう

呆れちゃうね~まったく。。。
今年一年どんな年になるかちょっと不安だったり・・・苦い一年にはしたくないぜっっ。
今夜は雪になって積もるみたいなので、足元気をつけなくては!!

もうすぐバレンタインっつー事で、チョコ屋さんが沢山出店してますねぇ。
私は別に甘い物好きではないんだけど、やっぱり興味が♪誰かにあげるのではなく自分で食べるのだぁ。
そして見つけてしまった私の食べたいチョコレート(*ノノ)キャ
コルドンブルーというところの。
チョコ

オレンジピールチョコ好きっす~、オレンジのスライスの砂糖漬けにチョコがかかってるやつ激ウマ~☆
でもオレンジピールチョコは、オリジンーヌカカオというお店の物のほうがチョコレートが苦くておいしかったかな?
しかし、お値段がお高い~、もっとバクバク食べたいんだけど~(コラコラ)
コメント
この記事へのコメント
やだぁ~~~~~
どうしたの???
そんなに顎やらいろんな所ぶつけまくって・・・(>_<)
大切なお顔とおちりは大切にしなきゃだわぁ~~
尾てい骨を骨折した知り合いがいたけど
みほっぷちゃまは打ち身だけ?
たしかその人も転んで骨折・・
しばらく治るまでかかってたよ。

ほ~~~チョコ命の私・・
そんなオレンジにチョコがかけてあるのは
食べた事ないのだ。
今度見つけたら食べてみるぅ~~
2006/02/07(火) 09:44:41 | URL | aya #-[ 編集]
情けないっす
ほんとにやだね~(T0T)
私ってかなり鈍い奴なのだ・・・
このくらいの痛みなら折れてはいないと思うけど、座ってて立つ時が痛い。
尾てい骨って意外と使ってるんだなぁ。

チョコ命ですか! ̄m ̄ ふふ。ウチの妹と同じだ。
チョコかけオレンジちゃん、おいちいよ。
高いから大切に大切に食べたよ(笑)
2006/02/07(火) 23:31:33 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
ゴッチン☆
あらら・・・そんなにぶつけて大丈夫ですか?(苦笑)
でも、一度ぶつけた同じ所に何故か何度もぶつけてしまうんだよね~(^^ゞ

おいしそうなチョコをいろんな所で並べているから
手が出ちゃうよね~(笑)
でも、買うのは15日からだ!!(爆)
安売りになったチョコで、“チョコレートフォンデュ”したい♪
2006/02/08(水) 17:32:11 | URL | マキ #NaW4zLcA[ 編集]
おばか
ドジなことばっかりやって・・・(^^;
こういう人が隣にいたらきっと「イラッ」とするよ(笑)

今日もいろんなチョコを見てきた&試食してきた♪
チョコアイスも食べちゃったぁ。
15日から買うのか~、さすがマキさん、簡単には買わないわね(T-T*)フフフ…
チョコレートフォンデュおいしそ~、バナナとか?
私もオレンジピールチョコを自分で作ってみたい。
2006/02/08(水) 23:34:35 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
