☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
銀座てくてく
今日は午前中に美容院に行ってきました。
前回から2ヶ月も経っちゃったよ・・・本当はもっと早く行きたかったけどアゴのアザが酷い状態で髪の毛キレイにしてもね~ってな感じで。
でやっとすっきりした♪アシメントリーなスタイルにしてもらいました。一応、平山あやっぽく。若作り・・・?(^。^;)

帰ってきてから妹と有楽町へパスポートの申請に行ってきました。私は期限が切れてたので。
丁度一ヶ月後の3月8日からイギリス旅行に行くのです♪クラフトドッグショー見に行くのです。
お店の先生とトリマーさん仲間、そして何故か我が妹も。総勢6人で。
うふふっ(*゜v゜*)楽しみっ。

申請し終わって後は、銀座の色んなデパートを回ってチョコレート観察。
試食もいっぱいしちゃったぁ。
チョコレートって奥が深いんだな~、おいしいじゃないか~、チョコが好きになったぞ。

プランタンにもお店が出てたけど、妹がピエールマルコリーニの銀座店でアイスが食べたいっつーので行ってみた。
さすがにこの時期、行列してる~。一度はやめようかと思ったけど、やっぱり並んでアイスクリームを食べました。
アイス

チョコアイスの上にマンゴーソルベ、チョコレートソースがかかってんの。う、うまい。。。
いや~、贅沢しちゃったなぁ。
コメント
この記事へのコメント
みほっぷちゃまは
甘いのはあんまり食べないのか。でもだんだんチョコの虜になってるね(●^o^●)

ちょっと前まで犬にチョコがいけないと知らなかった私は毎年バレンタインにアリ&パンに鼻くそくらい食べさせて「男だね!!」って言ってたの(>_<)
危ない危ない・・・・
2006/02/09(木) 22:52:08 | URL | aya #-[ 編集]
チョコ
私は甘い物を食べより、ご飯をいっぱい食べたい人なのだ(笑)
でもいろんな高級チョコレートを見て、食べてみたら美味しかった~♪

ありゃ~、バレンタインにチョコあげてたのね。
ちょっとだけで良かったわ。
さんたも甘い物好きなんだ・・・(^_^;)
2006/02/09(木) 23:25:42 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
いいな~♪
イギリスへドッグショーを見に行くのね♪
やっぱり一度は見て見たい(ビデオでなくて:笑)
クラフトドッグショー!!
特大レポまってまぁ~す( ̄ー ̄)ニヤリ

2006/02/10(金) 09:41:45 | URL | マキ #NaW4zLcA[ 編集]
v(。・・。)イエッ♪
そうなのよ~イギリスに行くのだぁ♪
ビションがた~っくさん出てくるし、楽しみ。
そんでもってしっかり観光して~お買い物して~・・・どっちがメインだか(^^;
写真いっぱい撮ってくるよ。レポもガンバル、たぶん。_(^^;)ゞ
2006/02/10(金) 23:55:11 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
