☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
親亀の背中に~♪
さんたの背中に乗ったまゆちゃん(妹撮影)。フカフカで気持ちいいか~い?
この後さんたはまたブルーな気分になっていたようだ・・・
さんたとまゆ

昔飼ってたセキセイインコとかハムスターは結構仲良くしてたんだけど。
ハムスターなんかよく、さんたにベロベロ舐められてヨダレだらけになってた位なのにね~(^^;

昨日の夜からニャンコが変な声で鳴いてる。それ聞いてさんたは怒ってる。

仕事の帰り、家の近所の踏み切りに人だかりがあったので何かと思ったら撮影してるようだった。
夕食を食べてからさんたの散歩に出てまたそこを通ってみたら踏み切りの向こうに藤原竜也がいた。
こっちに来ないかな~♪とちょっと待ってたけど来ないので散歩の続き。
グルッと歩いて踏み切りの反対側の方に行ったら、藤原竜也がそこに立ってたのでその横を歩いて、
せっかくなので(?)すぐ振り返って真正面からガン見しちゃった~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪私ってミーハーなヤツ。
しかし気が付くと踏み切りを渡ってるのは私ただ一人だった。。。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でリンクが載っていたので、見に来ました。また見にきます。(^^)ノシ
2006/02/12(日) 00:37:29 | URL | ごろごろ #-[ 編集]
どうも
ご訪問ありがとうございます。こんなサイトがあるんですね。またどうぞ来てください。
2006/02/12(日) 01:26:46 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
へぇ~~
鳥さんって!意外にチャレンジャーなんだね(^。^)

さんたちゃまは迷惑なんだね)^o^(
可哀想に・・・
でも絵になってるわ~~~
さんたちゃまともご無沙汰してるわ(>_<)

はやくじゃじゃ馬親子のヒートが終わらないと遊びに行けないわ。
2006/02/13(月) 09:51:40 | URL | aya #-[ 編集]
私も似たような経験あるよ。実家の近くの踏み切りに大きな機材を持ったグループがいて近寄ってみたら水谷豊でした。思ったより小柄だったな。

あと、2年くらい前、自宅近くの踏み切りに人だかりが出来ているんでなにかと思ったら、自殺だった(汗)。近所の人がなんにもなかったように「今、掃除の人が肉拾っているよ」だって。ひょえ~。以来、犬の散歩で踏み切り渡るときには親指が自然に隠れてしまうのでした。

まゆちゃんには和むわ~。
2006/02/13(月) 22:44:45 | URL | ぷるママ #ykWPP5VM[ 編集]
ども
>ayaさん
まゆちゃんはさんたの事どう認識してるのか?怖い物知らずっつーか何つーか。
さんたはロコが怖くて嫌いだから同じだと思ってるんだよきっと。
お嬢様方、女の子の日なのね。女の子は大変よね~(笑)
暖かくなったら遊ぼうね~♪

>ぷるママ
芸能人!って見かけるとなんか嬉しいミーハーな私です。
水谷豊、渋いっすね~。でも素敵なおじ様ですよね。
藤原竜也は可愛らしい感じでした♪

うう~電車の事故はキツイ~。。゛(ノ><)ノ ヒィ
その後通ると肉片が落っこちているのではないかとドキドキしちゃう(-_-;)
拾う人も大変なお仕事だわ・・・

まゆちゃんかわいいでしょ~。
2006/02/13(月) 23:57:54 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
