☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
春っぽい
今日は暖かくて過ごしやすい陽気でした。
夜の散歩も1時間以上行って、いつまでも帰ってこないのでまた母は心配していました(^^;
そんなにこの辺、物騒な町じゃないと思うけど・・・
凄いお顔してま~す!さんちゃんイイ男が台無しだわヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・
ぶひー

沢山歩いて、うんちも3回してすっきりしましたか?さんたさん?
気持ち良さそうに寝てま~す♪
はうす


ウエストミンスタードッグショーのビデオを鑑賞中のまゆさん。
鑑賞中

雑誌切りにいそしむお二人さん。
ぼりばり

でもロコ姉さんはまゆちゃんの存在を認めて無い様子。近づくと威嚇してます。
でもまゆちゃんはロコ姉さんが細長く切った紙が欲しくて何度もトライしてました。
ばりぼり

一週間ほどしたらお別れだよ~。
コメント
この記事へのコメント
あぁ~~・・・
あの素敵なさんちゃんが・・・(笑)
沢山歩いて疲れたんだね♪

コザクラインコのまゆちゃん
可愛いねーO(≧▽≦)O

インコ同士も見てて飽きないよね♪

AS(アズ)っていうATH専門の雑誌に
連載で載ってたインコの漫画が好きだった♪

我が家にはもう鳥系がいなくなって
ずいぶんたちますが、未だに
古い冊子や本が出てきて
明らかに“インコがかじった”後が
残ってて、見ると笑ってしまいます。
2006/02/15(水) 22:47:11 | URL | マキ #NaW4zLcA[ 編集]
ぶふっ
ブッサイクなお顔でしょぉ?(笑)
まぁ、満足顔ということで・・・あはっ。

まゆちゃん、ほんわかしているように見えて結構気が強いの~。咬むし(^^;
すぐけんかしそうになるから、目が離せないけど、おもしろいよ。
インコの漫画、「日々トリさん」ってやつでしょ~?
お店にたまに送られてくるペットの情報誌みたいなのに載ってて、読んだら面白かった♪

鳥さんって犬とはまた違って魅力的だよね。
マキさんのお家には思い出の品がしっかり残ってるんだね~∬´ー`∬ウフ♪
2006/02/15(水) 23:59:24 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
