☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ヾ(^_^) byebye!!
まゆちゃんが新しいお家へ旅立ちました(゜ーÅ) ホロリ
可愛がってもらうんだよーー(^|0|^)
mayu

何にも動じない感じの子なので、大丈夫でしょう。元気でね♪

天敵が減って、さんたはちょっと安心したかな・・・?(笑)
いい湯だなぁ


ここ数日、右手首の調子が悪い~。
ブローの時についつい手首に負担をかけるスリッカーの使い方をするクセが付いてしまっているので、
基本にたち返り腕を動かすようにしてみた。
ついでに二の腕の肉、無くなれ~って・・・(^^;
そうしたら今度は腕が重~い。
そして今日、ビションのブローをしながらふと思った。
スリッカーを動かしながらブローをするわけだけど、何回ぐらいこの手の動きをしてるのかなぁ?と。
時計を見ながらやってたら、一秒で3回程腕を動かしてる。
という事は、一分で180回、十分で1800回、二十分で3600回、三十分で・・・w(゜o゜)w オオー!
ヨーキーやマルチなんかはそんなに早くする必要はないけど。
ビションとかコートが多いプードルとかを沢山ブローしたら、何千、何万回!?
いや~、腕がたくましくなるはずだわヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

そんでもって、今日は超肥満ゴールデン君の作業で腰にキター(~_~;)
トホホ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
