☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
もぉ~
お散歩行こう♪

春のような陽気になってみたり、今日はまた寒くて雪の予報が出てたり。
こんな時風邪を引きやすいでしょう。
旅行まであと一週間、体調万全で行ける様にしなくっちゃ♪

今日の夜は、さんたに散歩を二回も付き合わされた(-_-;)
仕事から帰って来る時小雨が降ってたのでこれから酷く降ってくるかもと思って、家に着いてからすぐに散歩に出た。
それから夕飯食べて、もうお散歩に行かなくていいし~・・・ってマッタリしてたら、さんたが文句言い出した!!
普段は夕食後に散歩に行ってるので、早く行くぞーと言ってるらしい(-o-;
言い出したら聞きませんよ、譲りませんよ、この方、散歩に関しては。
さっき行ったでしょ!!ってしばらく無視してたけど・・・結局根負けしてまた行きました。2時間前に行ったばっかりなのにねぇ。
さんちゃん二回もお散歩行けて、得したね~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
