☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ただいま
3月8日~14日の5泊7日でイギリスへ行ってきました。
一番の目的はバーミンガムで開催されたクラフトドッグショー見学ですが、
観光もしっかりしてきました。ってか観光ばっかり・・・?(;´▽`A``

成田からアムステルダムで乗り継ぎをしてイギリスのバーミンガムへ。
行きの飛行機の機内で座席に座っていた外国人の人に肩がぶつかって、思わず「すみません」って言っちゃって、「あっ、すみませんとか言っちゃった」って独り言を言ってたら、その外国人のおじさんが「日本にいたことがあるから“スミマセン”って意味わかるよ」的な(笑)事を英語で言ってました。それを聞いて「ほんとですか~!」ってまた日本語で喋ってる私(^^;
でも日本に着いて帰りに地元で人にぶつかって「ソ~リ~」って言いそうになっちゃった(ホンマかいな?笑)

ショー会場では大きな買い物をして、スーツケースに詰め込んだので重さが32キロ・・・``r(^^;)ポリポリ
heavy

「HEAVY」ってタグを付けられてましたぁぁ。確かに重~。

でもなんとか家にたどり着きました。
さぞかし!さんたは大喜びか!!!と思いきや・・・
一通り喜んで抱っこしたりなんだかんだしてたけど、その後外を歩いていた猫を見て開いてた玄関を飛び出して、早速私に怒られたのでした(笑)
まぁ、さんちゃん元気でよかったわ♪
スーツケースを開けて、中の洋服を洗濯したり片付けてたらいつの間にかさんたが中に入って寝てました。
ねんね

それにしてもさんた君、めっちゃ汚いんですけど・・・シャンプーしなきゃなぁ。

ドッグショーレポートとか、イギリス観光の様子などは追々UPしたいと思います。
ま~、私の事ですから気長にお待ちくださいませ~((^┰^))ゞ テヘヘ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
hello~
how was dog show?

おっかえりぃ~。
イギリスへの旅は遠かったかしらん?
帰ってきてもsorryって言っちゃいそうになる感覚わかるわ。
イザという時言えないのにね(笑)

私は明日から京都よ~。
っつても夜から行ってあさってには帰るという
観光なしのプラン(涙)
でも京都に行けるだけでうれしいのだ^^。

素敵なビションの写真、楽しみにしてるよ~♪

2006/03/15(水) 17:41:57 | URL | mika #J8sWLEBQ[ 編集]
いや~~~ん♪
久しぶりのさんたちゃまがこんなに愛くるしいお茶目なショット(●^o^●)
感動だわ。
可愛すぎる・・・・・うふふっ

「僕もこれに入って行きたかったワン~~~」ムニャムニャ・・・(-_-)zzzみたいな感じかしら??
2006/03/15(水) 22:42:55 | URL | aya #-[ 編集]
は~い♪
>mikaさん
きゃっ、英語だわ・・・( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)
いや~英会話は難しいわ、ってか出来ないんだけど(^^;
とりあえず知ってる単語を使って喋る(って程じゃないけど)んだけど、なんて言っていいか分からない時は思いっきり日本語で言う!でも結構わかってくれるもんだわ~(゜m゜*)プッ

ドッグショーは楽しかったよ~。でも会場が広すぎて回りきれなかったのが残念~。

mikaさんは京都行き?仔犬ちゃんを連れて来るのかな?
好きな場所があるってのはいいね♪

>ayaさん
あはは、さんたは狭い所に入るの好きだからね~。
でもかわいいでしょっ?
イギリスに行ってる間はさんたが恋しかったよ~(π0π) ウルルルル
2006/03/16(木) 00:25:53 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。