☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
勝手に自慢大会開催!!(笑)
イギリスのクラフトドッグショーで買い占めてきた(笑)ビショングッズですぅ♪
goods

犬を見るのも楽しみでしたが、会場にはお店が沢山出てビショングッズも多いと聞いていたのでそれも凄く楽しみにしていたのです。
おお~本当にいっぱいあるぞーーヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
そしてガシガシ買ってたらこんなにイッパイ!!(^^;
まだまだあったんだけどね~。持ち帰る事を考えると・・・

両端にあるバッグはピンクのは妹が自分用に買った物。茶色のチェックのは母にお土産。両方とも手書きの一点モノです☆
上の段でドーンと立ってる置物、これがスーツケースを「HEAVY」にした犯人です_・)ぷっ
買うときにお店のおじさんが「重いよ~持ってみな~」って言って持たされて確かに重かったけど買っちゃった。
なんとか無事に日本に連れて来られましたぁ。

それからこちら。ビーニーベイビーだよ~。欲しかったのこれ~。
ぬいぐるみ


でも、一番可愛いのは君ですから~♪(また親バカ発言・・・汗)
さんさん

シャンプーしたけど雨にちょっとだけ濡れてモシャモシャだい。
コメント
この記事へのコメント
その通り~~~~~(^0_0^)
一番可愛いのは サ・ン・タちゃまよん♬

みほっぷちゃまがビショングッズコレクターとは意外だったわ~
私は本物の動くビション意外はあまり興味がないみたい・・・

でもぬいぐるみは可愛い・・・
もちろん我が家のチビーズとさんたちゃまの
次にだけどねぇ(#^.^#)
2006/03/17(金) 10:06:41 | URL | aya #-[ 編集]
ねっ
グッズのコレクターってわけじゃないんだけどね~``r(^^;)ポリポリ
今まではあんまりビショングッズって持ってなかったもん。
向こうで色々見たら欲しくなってしまいましたぁ。
私、集めるっていう事より買い物するのが好きなんです・・・洋服とかも。
買うと満足するという・・・(^^;お金も無いのに困った趣味だよ。

ぬいぐるみはスーツケースから出したら、すぐにさんたに襲われた!!
ぬいぐるみを私が抱っこして可愛い可愛いってしてたら、さんたは渋い顔してガオーって噛み付いてたよ~(笑)

我が子達が一番よね~(≧m≦)ぷっ!
2006/03/18(土) 00:00:38 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
ヤキモチ焼いたのね(●^o^●)
さんたちゃまったら!!!
でもさんたちゃまにとってみほっぷちゃまはどんな存在なのかしら?
ママ?お姉ちゃん?友達?彼女(ぷぷぷっ)親分?どれだろう???

買い物・・
昔は私も大好きでやばかったけど
今は本当に財布がヤバイのでしばらく幸せのストレス解消が出来ないでいるわ。
本当に買い物って気持ちよいよね♪
2006/03/18(土) 22:18:45 | URL | aya #-[ 編集]
どうかなぁ?
さんたはあんまりヤキモチ焼く子ではないと思うんだけどね~。
ただ単にフサフサした物を見ると喰いつきたい衝動に駆られる模様(笑)
さんたにとっての私の存在ね~、難しいね~。
まぁ、ウチでは一番怖いとは思ってるでしょう。さんたはどう思ってるんだろうな。

買い物は楽しいよね~。
私なんて私なんて・・・お金無いのに~でもやめられな~い(^。^;)

2006/03/19(日) 00:09:06 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
