☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
楽しかった!
さんたを連れて久しぶりに大井のドッグランへ行きました。
パン君、ごはんちゃん、つまみちゃん、ポメのアリス君、それと始めましてのおかずちゃんも来てくれました!
集合


みんな可愛いね♪
左からごはんちゃん、つまみちゃん、おかずちゃん、パン君、さんた。

相変わらず二人で仲良く遊んでいました(o^-^o) ウフッ
さんたぱん


こちらはマッタリチーム(笑)
まったり


4ヶ月の柴の仔犬ちゃんに追いかけられるさんた。見切れてますがな~。
見切れ

カプカプと喰われてました(^。^;)

桜が満開。
さくらと


今日は風が強くて凄く寒かったです{{ (>_<) }}
でもお天気は良かったので、お花見をしている人や、ドッグランも賑わっていました♪
またみんなで遊ぼうね~!今日はありがとう~。
帰ってからシャンプーしてトリミングしてさっぱり!今日はよくねむれますな☆
コメント
この記事へのコメント
タフガイ!さんたちゃま♬
さすがだわ~)^o^(
夜のお散歩もしっかり行ったのね。
我が家はもうすでに車の中から「生きてる?みんなぁ~~~」状態でした。
夜の散歩は粘りもなくさっさと諦めたチビーズでした(^。^)

さんたちゃまはいつもパンに乗っかられてしまって!
ごめんねぇ~~~
さんたちゃまは立派な男なのに・・・
2006/03/30(木) 10:13:16 | URL | aya #-[ 編集]
時々拝見していたのですが、いつも読み逃げしていました。うちにもビションがいます。思わずコメントを入れたのは、ごはん・おかず・つまみちゃんがいたこと。名前の特徴と様子から、おそらく私が知っている子達だとうれしくなってしまいました。うちの子は、つまちゃんが大好き(もちろんおかずちゃんも好きだけどあまり相手にしもらえない)で、トリミングに行くのが楽しくて仕方がないようでした。3人がリタイアしてから1年以上。前は大喜びでトリミングの部屋に入っていきましたが、このごろは時々嫌がることもあり、そういう時はみんなどうしているかしらと気になっていました。本当はサンタ君のことを書くべきなのかと思いましたが、思わずびっくりして書いてしまいました。
2006/03/30(木) 14:08:18 | URL | ルビ #-[ 編集]
うふふっ
ルビさん!間違えなくその三人親子です。

ごはんは私の最初に見たビションで10年経ってやっと来てくれました(^0_0^)
長い道のりだったわ。
今も変わらず じゃじゃつまはきっと相手になってくれませんよ(爆)

今度遊んでくださいね♪

みほっぷちゃま。
お邪魔しました(●^o^●)

2006/03/30(木) 22:48:29 | URL | aya #-[ 編集]
ど~もです。
>ayaさん
さんたも帰りの自転車のカゴの中でグデーっとして相当お疲れさんだったのに。
しかもその後トリミングで疲れたはずなのに・・・
散歩に行かなくちゃ!!って使命感でもあんのかな?(~_~;)
パン君、またさんたと遊んでね♪

>ルビさん
はじめまして!
ごはんちゃん、おかずちゃん、つまみちゃんはみんなとっても可愛がられて元気にしてますよ!
ルビさんのお家のビションちゃんも、つまちゃん達はどうしてるのかな~?って思ってるんでしょうね。
みんなに好かれて3人娘は立派な看板犬だったワケですね~(o^-^o) ウフッ
また再会できるといいですね。
日記、読みに来てくださっていたのですね、ありがとうございます。今後ともよろしくです♪
2006/03/30(木) 23:59:40 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
はじめまして!(^-^)/
ビションフリーゼがいっぱい!!ぬいぐるみが戯れてるようですね♪(≧▽≦)
さんたくん、ちっさな桜が満開みたいにもこもこですね(笑)
2006/03/31(金) 16:14:13 | URL | 若武者 #-[ 編集]
かわいいでしょう?
はじめまして、コメントありがとうございます。
モコモコが集まると可愛さ倍増ですよ(='m') ウププ
さんたが桜が満開みたいなんて・・・!素敵な表現していただいて(*´σー`)エヘヘ
でも薄汚れちゃってますけどね(^。^;)
2006/04/01(土) 00:08:59 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
