☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ドッグショー
4月1日、2日に東京ビッグサイトでアジアインターナショナルドッグショーが開催されました。
お客様のビションを数頭出陳するので、私も2日(日)に行って来ました。
ビションが40頭集まって、初めて単独システムが達成されました♪
みんなでなんとか40頭集めようと協力した結果ですね!!
なので、前日のトリミングも当日のトリミングの手直しも忙しかったですε-(´・`) フー
dogshow

いつもビションは頭数が多くないのでジャッジングの時間も直ぐ過ぎてしまいますが、
40頭で単独システムになるとクラスが細かく分けられて、それだけ時間もかかるので見ごたえがありました。疲れたけど(^。^;)
予想外に時間が長くて、ビデオを撮ってる方も録画がしきれなかったり・・・
この先またこれ程の数が集まる事があるかなぁ?

みんな頑張りました!!
お疲れ様でしたぁ。

早起きしていったので目の下にクマが~(キ▼д▼;)トホホ・・
コメント
この記事へのコメント
うわ~~~~
可愛い~~さすがに綺麗なビションばっかりだね♬
あ~~~本当に見に行きたかったよぉ~
今度あるときは分かった時教えてくだちゃい。
そしたらお休み交代できるかもしれないもん。
でももうこんなに集まるのは難しいのかな?
いつかまたビションが一杯出るドックショーが来ますように)^o^(
2006/04/03(月) 09:12:24 | URL | aya #-[ 編集]
本当にすごいですね。私も行ってみたかったです。
2006/04/03(月) 12:19:21 | URL | ルビ #-[ 編集]
こんばんわ~。
アジアインターお疲れ様です。
今年も行きたかったなぁ~。
「もう1年たっちゃったね」って
つい先日も相棒と話してたのよ。
またいつか、会える日を楽しみにしてるからね~!
2006/04/03(月) 23:37:18 | URL | mika #J8sWLEBQ[ 編集]
ふふ
>ayaさん
ビションがいっぱい出てきて、誰が誰やら分からなくなってきちゃったり・・・(^。^;)
ウチの先生が、来年もまた集めたいね~って言ってたけどどうかなぁ?
これだけまた集まることがあったら早めにお知らせしますね♪
昨日はメールありがとう。あの後、返信しようとしてた時にバタバタしてうっかりお返事し忘れちゃってごめんちゃい。

>ルビさん
なかなかこれだけ一度に沢山のビションを見ることって無いですもんね。
見ごたえありましたよ。
2006/04/03(月) 23:42:00 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
おっと
mikaさんすれ違い~っと。
そうだよね~もう一年経ったのか!!
トイプーは180頭くらい出陳されてたみたいよ。相変わらず凄いわぁ。
そうだね~また会えるかなぁ(^ー^* )フフ♪
2006/04/03(月) 23:47:53 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
