☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
遊んできたよ。
今日も大井埠頭中央海浜公園のしおさいドッグランに行ってきました。
休日だけあって、人も犬も今まで見たことない位にいっぱいいました。
いつもは平日しか行かないから余計にそう思うんだけど。
マテマテ~

さんたは柴の男の子が気に入っちゃって、ずっと追いかけっこしてました。
画像が光っちゃって白くなってしまったので、チョット加工したけど見えるかな?
↓の画像も、調節したら絵みたいになっちゃった(><)
びゅーん


ドッグランの中の水のみ場の排水溝が詰まって、そこに水が溜まってたんだけど、
その汚い水をさんたがペロペロ~c(>ω<)ゞ イヤァ~
他のワンコも飲んでたのでこりゃまずい!と思って
水をかきだして詰まった排水溝に枝を突っ込んでツンツン、無事開通!
やり遂げた~っと一人で達成感を感じていました(笑)

こんちわ~

ドッグランを見回して見ると、長胴短肢のワンコって多いなぁ。
↑ここに写ってるのは、バセットハウンドとプチバセットグリフォンバンデーン。

クンクン

このバセットちゃん、中々かわい子ちゃんでした♪
たくさんのワンコがいてさんたも嬉しかったみたいで、2時間位遊んでました。
あたしゃ疲れたよぉ~。肩こった~。。。
コメント
この記事へのコメント
カッチョイイ~♪
さんた君「飛びます♪飛びます♪」してますな~。^^
長~いの中にモコモコのオチリが1つ.....ツボをくすぐられた私…
ヤバイっすか?(笑)
さんた君!!お人形さんの頭よイズコ・・・!!
まさかポンポンにしまっちゃったんじゃないよね!?Uー'`ー;U
2005/05/05(木) 00:58:23 | URL | コップママ #mQop/nM.[ 編集]
素敵~?
さんたはヽ(´o`; オイオイ大丈夫~?って言う位、はしゃいで走りっぱなしでしたよ~。
さんたのセクシ~ヒップにやられましたかぁ(笑)

フリースドッグは形はバラバラだけど、頭の部分もちゃんとあります~。大丈夫どぇ~す♪
さんたの兄弟君はレントゲンに粉々の歯ブラシが写ってたそうです~(^_^;)
2005/05/05(木) 01:17:54 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
ゲッ!!
粉々歯ブラシ、、、無事オチリからでたんでしょうか?
ちゃんとカミカミして偉いねぇ~♪って褒められる筈だったのに…って思ったかな?^^;

あたま無事で良かったっす~v
デッカイ毛玉が映りました…じゃシャレになんないですがな;;

モコモコヒップ♪好きなんす~。
モコモコふりふり~っが(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

そうそう!水飲み場の話、御苦労様でした<(_ _*)> アリガトォ
2005/05/05(木) 01:40:27 | URL | コップママ #mQop/nM.[ 編集]
シルクスクリーン
上から二番目の写真がシルクスクリーン調でかっちょいいです♪アンディ・ウォホールが描いたさんちゃんって感じ!すっごい速さで走っているんでしょうね。
2005/05/05(木) 10:57:46 | URL | ぷるママ #ykWPP5VM[ 編集]
どうも~♪
>コップママ
歯ブラシの方は大丈夫だったようですよ。
こんなチャカチャカしてるのにもう8歳なんてね~・・・ってポップ君の飼い主さんと私で笑ってました(^^ゞ
フリースドッグはいつ完成するのか・・・。
コップママのお家まで救急車で運んでもらおっかな~(⌒▽⌒)アハハ!
排水溝の詰まりが無くなってすっきりしました。こういう事、嫌いじゃないんですよねぇ。
自分の部屋の掃除は全然しないけど・・・(~_~;)

>ぷるママ
おおっ、あの写真大丈夫でしょうかね~?
アンディ・ウォーホールなんて~そんな~キャー
さんちゃん、マリリン・モンロー並み?ってヽ(´~`; ォィォィ
昨日はすんごい走ってましたぁ。
ナイスショットを狙っても難しい~。
2005/05/05(木) 23:51:01 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
