☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
困ったちゃん
今日は寒かったっす。こういう気温の変化で風邪なんか引かないように気をつけなくちゃですね。
座椅子

なんだかマッタリモードで写ってるさんたですが・・・
私が家に帰ってくる前に福島に住んでる叔父が仕事でこっちに来てたので、我が家に寄っていったらしいです。
それで、さんたは大喜び&大興奮でクレイジードッグに・・・(-o-;
あんまりヒドイので部屋を追い出されて立ち入り禁止ですよ、追放ですよ(;´Д`A ```
お客様を歓迎するのは良いけど、やりすぎはイカンよ、君~。
しつこい男は嫌われるべ?(笑)
家に来客があると喜びすぎて、興奮しすぎるさんたさん、どうにかならんかね~(;´д`)トホホ
コメント
この記事へのコメント
あれ~~~
さんたちゃまのヘアーが
すごく珍しく小さい頭?
すごい可愛い~~と言うより
かっこいい感じだわよ♪
惚れちゃいそうよ~~
正面からのお顔が見たいわ(●^o^●)
2006/04/08(土) 23:13:01 | URL | aya #-[ 編集]
そう~?
頭の毛がグシャグシャしてきて変なクセがでてきたからかな?
小顔に見えるのかしらん。
目の周りの毛が凹んでサルっぽくない?( ̄w ̄) ぷっ
伏せ目な感じがダンディーでしょ~(笑)
2006/04/09(日) 00:08:00 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
