☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
空模様
変な天気だった。
晴れてると思ってたら、突然雨が!その内、晴れて・・・
今度は雹(ひょう)が降ってきたよ。けっこうデカかったよ。
カミナリも一回だけ鳴ってた。さんたはカミナリ嫌いだから大丈夫かな?って考えてました。
横顔

家に帰って話を聞いたら、案の定さんたはカミナリにビビってブルブル震えていたそうです・・・
抱っこしてくれ~いって甘えてたとさ。
昔はそんなに怖がってなかったのになぁ、なんでだろ~?

夜、散歩も終わりに差し掛かった頃、突然さんたが後ろを振り返ってキョロキョロ挙動不振になって尻尾も下げちゃって(・・?
どうしたの?って背中を撫でてあげてたら抱っこをせがんできましたよ、どうしたのさ?
カミナリでもまた鳴ったぁ?
コメント
この記事へのコメント
なんだっ!!!
今日のを見たらいつものサンタちゃまの髪?コート?髪型?(爆)だわっ(*_*;
な~~~~~んだっ!!!

耳の位置が少し高くて耳の下のラインも短く見えた。
猿みたいじゃないわ(>_<)
私は好きっ
パンをそうやりたいが・・・
無理だろうな~~~~
2006/04/09(日) 10:26:48 | URL | aya #-[ 編集]
ふふっ
なんで違うように見えたんだろ~ね~?
まぁ、イケメンは色んな表情を見せるわけだわ、きっと(爆)
パン君だって全然出来るんじゃない~?

猿といえば、昔さんたを見た人がマントヒヒみたいと言った・・・(-o-;
マントヒヒってどんなの?と思って調べたら・・・衝撃的なビジュアルに凹んだ覚えが(T▽T)アハハ!
2006/04/09(日) 23:42:05 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
ちょっとぉ~~~~~
こんなイケメンに向ってマントヒヒだなんて<`~´>(爆)
私なんて誘拐しに行こうかと思ったのに。
眼がイカれていたのねっ!可哀想に・・・

パンできるかなぁ~
スカスカだよっ♬
今度みほっぷちゃまがすご~く暇な時があったら出張トリミング教室しておくれ~
お金は受け取ってね♬
2006/04/10(月) 09:45:09 | URL | aya #-[ 編集]
ぶはは
マントヒヒってなんかモサモサお顔の周りの毛がすごくてデカイのよね。
言ってる意味は分からなくも無いけど・・・やっぱ分からんヾ(・ε・。)ォィォィ
誘拐?!ブヒッ。

さんちゃんもスカスカよ♬
お教室かいっ(」゜ロ゜)」いやぁ、私って教えるの下手よ~。
パン君のコートが伸びてきたらやろう。
お金なんてイヤン♬そんな事言わないで~ねっ(笑)
2006/04/10(月) 23:18:53 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
イヤン♬って!!!
ぷぷぷっ(^0_0^)
みほっぷちゃまを想像して読むと・・・
なんて意外なお言葉っ!

多分パンをしみじみ触ってみると納得かも。
来月さぁ
パンの里帰り計画があるのだけど
やっぱり土曜みたい。
ふ~ちゃんって子がくるみたい。
兄弟かな?
さんたちゃまも来れればおもしろいのにね。
接客業は土日は大切だもんね~ふんふん。
2006/04/11(火) 09:16:14 | URL | aya #-[ 編集]
あらっ
イヤン♬にツッコミが入ったかー( ̄w ̄) ぷっ
確かに私はそんな言葉口に出さないけどさっ、だいたい「ゲッ!」とか「うおー!」とか・・・(笑)

へ~、パン君ご実家へ行くのね。
そう言えばこの前のドッグショーで黒田さんに会ったっつーかちょこっと挨拶しただけだけど・・・
ふーちゃんはパン君の兄弟だよ。お互い会ったらどんな反応するんだろうね~(^ー^* )フフ♪
土曜日はムリだねぇ。楽しんできてね。
様子を教えてねんっ♪
2006/04/11(火) 22:23:57 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
