☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おでぶ街道ひた走る=3
いきなりですがワタクシ最近、激太りしてます(-o-;
今日は出かけた先で、可愛いお洋服もいっぱいで欲しいなぁ~と思ったけど・・・
試着して、パツパツや~ん!とかウエストが入らね~!って事態が発生する恐れが大いに考えられるので自粛しときましたわ。
それで今日の収穫はたらこキューピー(爆)
たらきゅう

さんちゃんにおんぶしてもらいました♪

どうやったら痩せるのさ?食べなきゃいいんだが・・・
そうしたらタイミング良く(?)ダイエット食品を買えーっていうお知らせの封書が届いてました(~_~;)
新聞を開いたらダイエット食品の広告が出てました( ̄Д ̄;;
買わないけど、でも痩せなきゃヤバイ~~~!!!
コメント
この記事へのコメント
一緒じゃぁ~~~~
真夜中のメール(爆)有難う~~

私も制服のスカート。
たしかブカブカでクルクル回っていたようだけど。
今はなぜか窮屈?????

アリはどんどん痩せているのに。
私のお肉くっつけてあげたい(>_<)
今日から2日。
アリさんはプチ点滴入院を頑張っております。
またミラクルを信じて・・・・
2006/04/14(金) 10:56:16 | URL | aya #-[ 編集]
およ~
ayaさんスマートだけど、少し前はもっとスリムだったのね~?
私はもともとお肉が付いていたのに、もっと付いて大変だよ・・・(-_-;)

アリちゃん元気になってこーい(o゜◇゜)ゝォォオオオイイイィィ!!
頑張れ頑張れ~。
離れてちょっと寂しいねぇ。。。
2006/04/14(金) 22:30:33 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
春だから~♪
秋と同じでこの時期の食べ物もおいしぃもんね(笑)

買わないと食べない…
お金は持たないのが一番です(笑)
食物以外につぎ込むか
定期預金に入れて封印してしまいましょう!(爆)

って私もこのところ体重は増えてないんだけど
体脂肪率がヤバァイっす。。゛(ノ><)ノ ヒィ
…そういう(基礎代謝低下)年齢?(涙)
2006/04/15(土) 22:10:40 | URL | マキ #NaW4zLcA[ 編集]
うえ~ん。
私、食べる事が好きなんですぅ。
食べ過ぎてデブになるのはイヤだ!!でも一度しかない人生、ウマいもん食って死んでいきたい(爆)
そんなおバカな事を考えて頭の中で格闘中(^▽^;)
仕事帰りにコンビにとか寄っちゃうとヤバイ時があるよぉ。
お財布に鍵かけておくか!!食べ物以外にはいくらでもつぎ込んじゃうよ~(゜O゜;
定期預金かーー!!

基礎代謝は確実に悪くなってるね~( p_q)エ-ン
マキさんスリムじゃん?私なんかこの体脂肪率は肥満の域だよヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!
2006/04/16(日) 00:13:20 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
