☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ふと思ったり
風が強くて夜はめっちゃ寒かった~一ヶ月前くらいの陽気だったそうですよ。
ども~

こんな日に散歩に行くのは、ちと辛い~ね。

でもさんたと散歩に行くと、季節を感じる事が出来ます。
お天気に一喜一憂したり。。。
母も、「毎日、天気予報が気になるわね~さんちゃんの心配ばっかりしちゃうわ~」・・・ってさ。
家族の話題の中心はつねにさんたですが、さんたがいなかったら?いないなんて考えられないっすね。
う~ん、ワンコって可愛いね(何を今更?・笑)

今年前半やってたドラマは何にも見てなかったけど、ここのところ新しいドラマが始まって、チョコチョコっと見たけど、うーん。

「弁護士のくず」は母がトヨエツファンなのでとりあえずチャンネルを合わせておいたけど、まぁまぁ?
伊藤英明を見るとマジックマッシュルーム・・・思い出しちゃう(爆)←分かる?
「クロサギ」は途中でギブアップ(~_~;)山Pあんな演技か~・・・
「ギャルサー」ちょっと笑っちまった。悲しいのとか辛いのとか怖い系のドラマが苦手なので、くだらね~と思いながらも見ちゃった。
でもこの間、渋谷行った時に見たギャルサーだと思われる集まり(?)女の子達のメイク、すごかったよーー!!
メイクというよりあれはアートだね(笑)顔をキャンバスにしたアートだよアート←しつこい
なんか面白いドラマあった?

以上、私の勝手な感想でした!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。