☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
成分解析知ってる?
はぁはぁ

珍しく、昼間に書いてます♪
今日は気温が高く、歩いていると少し汗ばむくらい。
さんたも舌が出ちゃってますね~。

最近人気の成分解析、皆さん知ってます?
やってみたい方はこちら→成分解析

「みほっぷ」でやってみた結果
みほっぷの75%は毒物で出来ています
みほっぷの9%は知恵で出来ています
みほっぷの7%は濃硫酸で出来ています
みほっぷの6%はミスリルで出来ています
みほっぷの3%は心の壁で出来ています

キケンな奴ですね・・・

本名○○○○でやってみた結果
○○○○の52%は罠で出来ています
○○○○の36%は純金で出来ています
○○○○の8%はミスリルで出来ています
○○○○の4%は心の壁で出来ています

両方心の壁があるのが、なんか・・・(-o-;

一番ウケたのが!!「さんた」でやってみた結果
さんたの99%は乙女心で出来ています
さんたの1%は純金で出来ています

そうかーさんたは純金入り乙女心で一杯なのね( ̄w ̄) ぷっ

なかなか笑えますよ~☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
