☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ゴールデンですか~?そうですか。
混雑している場所へお出かけした方々、お疲れ様です(o゜◇゜)ノ
私は行こうと思っていた所があったけど、行っても無駄足だという事が判明したので(_TдT)・・・ や~めた。

さんたと公園までお散歩。
公園

綺麗なお花が沢山植わっていました。

公園の目の前にある区役所の入り口にもお花がいっぱい。
お花

相変わらずカメラ嫌いでして・・・カメラ目線なんてしてくれません(~_~;)
あとこちらは近所の植え込みのツツジ。
お花

みんなキレイに咲いているけど、人工的に植えてあるものばっかりだね。
まっ、そんなもんか。。。

夜、散歩してたらボロニーズの女の子に会いました♪
キャピキャピでした~可愛いわね~ん。
向こうから歩いてくるのを見て、プードルかな?と思ったけどなんか顔が違うなと。
でも最近のプードルって目玉が丸い子が結構多いのよねぇ。
プードルのスタンダードよ何処へ・・・?って思ってしまうんだが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
