☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ぴょんぴょん
ビミョーな天気で・・・梅雨みたいっす。
散歩中にカエルを踏みそうになってヤバかった( ̄Д ̄;;
危うくピョン吉にしてしまうところでしたよ。
ぐしゃぐしゃ

さんたさん、随分汚れてグシャグシャですが_(^^;)ゞ

午後は演劇を観にいってきました。
面白かった~また行きたい!!ってか行くんだけどねw
役者さんが最前列の席の人に倒れこんだり、ヒザに座っちゃったり(*^。^*)
主演の役者さんは目ヂカラと目の輝きが!!!(惚)ヒューンと飛んじゃったり。
客席にも有名人さんがチラホラ。
楽しかった~。
コメント
この記事へのコメント
う~~~~ん????
ここは何処でさんたちゃま?

最近みほっぷちゃまは演劇・ミュージカルにハマっているのね(^・^)

たしかにこのジメジメと弱い雨続きには
気分もダウンしちゃうわね(*_*;
2006/05/11(木) 10:13:19 | URL | aya #-[ 編集]
いやな天気だね
この写真は我が家の玄関前です_(^^;)ゞ
テキトーにバシッと撮りましたので意味不明な構図ですが・・・
今日はシャンプーしなくちゃだ~。
その前に自分の美容院にいってくるっす。
それにしても天気がよくないねぇ。

生の舞台は良いですよ。
まぁ、私の場合はミーハー心が先立っちゃってるところがあるけど(笑)
2006/05/11(木) 10:40:23 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
下は
コンクリートかぁ~??
私は絨毯の上に見えたよ!!
目がいっちゃってるみたい(^^ゞ

髪短いと美容院に行く回数が多くて大変だね♬


さんたちゃまもシャンプーだけの時があるのだね。
昨日はアリさん!
おっかなびっくりで風呂入れちゃったよぉ~~
超久しぶりに綺麗君♬
2006/05/12(金) 10:13:07 | URL | aya #-[ 編集]
そ~なのさ
全体が白っぽい画像だから分かりにくいよね~(f^^)
ほんとテキトー写真だわい。

美容院は時間がかかるから面倒なんだけどねぇ。
1ヶ月過ぎると段々耐えられなくなっちゃうんだな~。

おおおーー!!アリちゃんシャンプーしてあげられたんだぁ!?
キレイになって良かった良かった~♪
イイ男に磨きがかかったかい?(笑)
さんたのトリミングも私と同じくらいの周期だなそういえば。
だからそれ以外はシャンプーのみだよ。
毎回カットは辛いっす(><)
2006/05/12(金) 23:18:12 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
