☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
きゃわゆいw
地元のソニプラにこんなかわい子ちゃんがーー(*/∇\*)キャ
にゅ~

私の目にガツーンと飛び込んできたこの子。お持ち帰り決定♪
同じのが何個かあったのでお顔を見比べて見たけど、やっぱり最初に目が合ったこの子が一番可愛かったよぉ。

そして、片付かない私の部屋にまたモノが一つ増えたのでした(;^_^A アセアセ・・・

我が家は家族みんなで風邪っぽいです。
私も喉が痛いので、これ以上酷くならないといいんだけど・・・

明日はさんたも一緒に出勤なのでちょっと大変だわ。
お天気も良くないみたいだし~あんまり雨が酷くないとイイナ。
コメント
この記事へのコメント
お気をつけあれ~
最近風邪が流行っている様子ね~。

私もすでにやられました(苦笑)
汗をかくような陽気には気をつけなければ
ならない、めんどくさい時期です(笑)


一目ぼれしたワンコ、キュート♪
やっぱり一番顔立ちの良い子選ぶよねぇ(笑)
真剣な顔して、ぬいぐるみの顔を比べる姿が他人にはどう写っているのか…
2006/05/15(月) 22:05:22 | URL | マキ #NaW4zLcA[ 編集]
こんばんみ
マキさんも風邪ひいとるの~?
私は喉が痛いと思ってたら鼻水ズールズル( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・・
しかも、元から変な声なのにもっと酷いよ~(-_-;)
昨日も呼吸が苦しくて頭がボーっとして辛かった~から早めに寝たよ。
毎日、気温の変化が激しいもんね。

人形は顔が命!でしょ~?(^ー^* )フフ♪
全部同じじゃんとか言う人もいるけど、違うよねぇ。
2006/05/15(月) 23:37:38 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
あ~!!
私も、その子!!
ソニプラで見たとです!!
おや?!! ビション…??
と思って手を出さず~
だったんですけど、
かわいいですよね~プリチ~☆
2006/05/17(水) 00:44:27 | URL | zizimilk #-[ 編集]
( ̄´-` ̄)ノヤァ
可愛いよね~。
特にこの子はお顔が本当にプリチーなのさ。
その内、みーちゃんにもこんな子が・・・!
2006/05/19(金) 23:16:30 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
ぎゃ~!なんて可愛い子なのっ。ウチの犬の赤ちゃん時代にそっくりだよ~ん、ジタパタッ!私も明日ソニプラの近くを通る予定なの。絶対に寄り道してやるっ。埼玉のソニプラの置いてあるかな~?
2006/05/23(火) 20:47:19 | URL | ぷるママ #ykWPP5VM[ 編集]
お久しぶりっす♪
ね~可愛いでしょう~?(o^-^o) ウフッ
この子は私を待っていたに違いないって思ってしまいましたわ。
ソニプラも場所によって置いてある物違ってたりするからね~。かわい子ちゃんに会えるといいね☆
2006/05/23(火) 23:46:46 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
ありましたぜぃv
ちっこいビションkun
地元のLoftで発見しましたよんv
「あった~!!」とニマニマしつつ…
隣に居たピンクのプーを買ってしまったヾ(▽^;)ゞ
顔バリだったんだもん(/ε\)
なぜに今のプーグルミは顔がモシャモシャなんだ!(笑)
2006/05/24(水) 01:15:15 | URL | コップママ #mQop/nM.[ 編集]
おおっ
Loftにありましたか~♪
でもピンクプーちゃんが選ばれたのねん(T-T*)フフフ…
ピンク色のシリーズ、可愛いよね。
私はピンクの鳥さん持ってます。妹にはピンクのハムスターをあげたのよん。

そうそう、最近はテディプーなぬいぐるみばっかりだよねぇ。
でも顔バリプーちゃんを見つけると喜びもひとしおですかね(大袈裟・笑)
やっぱり王道が一番ステキング☆

2006/05/24(水) 01:31:39 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
見つけたわよ~♪
埼玉のソニープラザでゲットしたわっ♪
実物も可愛いねぇ。
2006/05/24(水) 14:27:47 | URL | ぷるママ #ykWPP5VM[ 編集]
おお~
巡りあえましたか~♪やったぁъ( ゜ー^)イェー♪
グリグリ可愛がってあげてくださいまし!
2006/05/24(水) 17:39:35 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
みほっぷさんから教えてもらったビションの縫いぐるみをソニープラザで買いました。ビションの縫いぐるみが一番人気のようで、私が買ったら棚には一つも残っていない状態でした。ビションにしては手足が長くて尻尾もビションっぽくないんだけど、ビションの縫いぐるみとし
2006/05/25(木) 22:11:08 | いぬログ(ぷるママ日記)
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
