☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
フィラリア検査
今日はさんたと一緒に出勤しました。
お店で、獣医さんを呼んでお店のお客様を対象に毎年フィラリア検査をしてもらっています。
昔はフィラリアとかワクチンの事を知らない飼い主さんが沢山いたそうで、毎年お店でやれば忘れないですからね。
お店の営業が終わって、獣医さんも病院を閉めてから来るので始めるのは夜です。
さんたも便乗して一緒にやってもらってます。

昼間、さんたとアンリを遊ばせてみました。
さんたオジちゃん遊ぼ!

さんたは仔犬ちゃんの元気の良さにタジタジです(^。^;)

おねだり

でもオヤツを貰う時は一番張り切ってます・・・(~_~;)

シャンプーに来てたホイップ君ともご対面させたら・・・
およよ

あらら~乗っかられちゃった~(⌒▽⌒)アハハ!
最初はさんたも年上の威厳を見せようと頑張ってたけど、すぐに立場が逆転してましたぁ。
若者には勝てないわね~。
(注)男同士なので誤解の無いように~くれぐれも~(笑)

せっかく連れて行ったので、さんたもシャンプーしてキレイになりました♪
フィラリア検査が始まって、ちょっとお手伝いしてから帰ってきました。
バッグから

9時半ごろ家に着いて、さんたもスッカリ疲れた様子。
ご飯をバクバク食べて、お水をゴクゴク飲んでグーグー寝てました。
キャリーバッグからシッポが生えました(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
