☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
雨続き
モデムがぶっ壊れまして、ネットが出来ずガックリでしたが復活しました♪
でもナニゲに私のケータイ、PCサイトも見れるんだよ。
画面は小さいし見づらいけども。

雨降ってますね。。。
もう梅雨なんじゃないのぉぉ?
母が「梅雨の時期になったらきっとカンカン照りよ」との意見をやたらに押してます。何回も聞きました・・・(* ̄- ̄)ふ~ん

画像は昨日(木曜日)のですが・・・
潰れてる

雨上がりに散歩したので足が汚れて、洗ったら部屋を駈けずり回って怒りをあらわにしておりました(~_~;)
そして、ハウス型クッションにダーイブo(o|o)/ シュワッチ。
潰れてる

相変わらず、賑やかな坊ちゃまであります( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
コメント
この記事へのコメント
おめでとう(復活)
鬱陶しい天気ばっかでイヤになるよねぇ(-_-~)
やっと晴れたと思ったら嵐ですか!?な雨だし…
さんた君も爆発しちゃうよね(負けるなハウス/笑)

PS.ご心配お掛けしてm(_ _)mでした。
あれから発作も起きなくて2~3日は静かな我が家だったけど
今は爆裂康太も復活、怒りのコップもボチボチ復活で
母さんの怒鳴り声が轟いております(^^ゞ
肝据えて付き合うしかないよねvv
2006/05/21(日) 03:33:50 | URL | コップママ #mQop/nM.[ 編集]
ありがとう(復活)w
今日は超いいお天気でしたね~。
お洗濯日和だったのでは?
でもまた下り坂らしいし、参りますなぁ。
さんた坊ちゃまがまた怒り出しちゃうわん(^^;

コップさん一先ず安心ですね。
いつもの賑やかなコップ家に戻ったようで(笑)
ウチの近所のさんたのお友達ワンコも心臓が悪くなってしまったらしく、肺に水が溜まっちゃってるらしい・・・
さんたと同じ年だからなんだか他人事とは思えないのですぅ。
飼い主さんかなり落ち込んでる様子だし。
年をとってくるとどうしても何かしら出てくるのかね。
こちらが色々気を付けて見てあげないとだねぇ。兎にも角にもお大事にしてあげてくだしまし!
コップさん、康太君の兄ちゃんとしてしっかり頼むよっ(^ー^* )フフ♪
2006/05/21(日) 23:59:55 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
相変わらず
かわゆいさんたちゃまだね)^o^(
下の写真の頭の毛が静電気で立ってるよ!!と
思ったらしっぽの毛だねっ(笑)

近所の子。心臓悪いんだね。
アリも肺に水溜まって大変だったから分かるよ・・・
私も酸素を吸わせても発作がなかなか止まらないで寝れなかったもの(>_<)
なんとか持ちこたえてくれるといいね。
2006/05/22(月) 10:11:27 | URL | aya #-[ 編集]
あはは
私の母とみほっぷさんの母は双子ですか?
>「梅雨の時期になったらきっとカンカン照りよ」

毎日同じことを繰り返しています(苦笑)


ういちゃん、今日は病院へ行ってきましたよ!
待合室で待っている間
診察室の扉が開いて「○○さ~ん」って
呼ばれるたびに、身をすくめて
“膝の上で”隠れた“つもり”のうい(笑)
いくら、ちっちゃいからってバレバレだよ。
2006/05/22(月) 21:52:10 | URL | マキ #NaW4zLcA[ 編集]
どもども~。
>ayaさん
少々ご機嫌ナナメのさんたさんですよ~('-'*)フフ
さっきはビニール袋を引きちぎって怒ってたよぉ(*_*;変なヤツ。

ご近所のワンコ、元気にお散歩して具合が悪そうに見えないんだけどね。
でもさんたに会って嬉しくて興奮して咳が出てた。症状が悪化しなければいいんだけど。
辛そうな姿を見るのはほんと悲しいよね(T.T)

>マキさん
あははは!ほんとに~?同じ事言ってるんだぁ?
ドコ情報だよっって感じだけど(笑)まぁ、お母様の意見は素直に聞いてあげるかね~(*'ー'*)ふふっ♪

そうだっ、ういちゃんお目目の調子が悪いんだよね?
なんか最近サイトめぐりをサボリ気味だから駄目だわっo(><*)o
病院は怖いよね~、頑張って隠れようとする所が可愛い。
2006/05/23(火) 00:23:35 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
