☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
天気予報が気になる木
また雨が降ってきましたよぉε-(ーдー)ハァ
小雨だったのでレインコートを着せて散歩に行くか・・・
って玄関に掛けてあるレインコートに手を掛けた途端、散歩だ散歩だ~っと張り切っていたさんたの姿はそこには無く(^_^;)
かくれんぼ

レインコートを着たくないのでハウスに潜り込んで避難してた。。。

「行くんでしょっっ(`□´)」っと怒ったら、渋々こっちに来ましたけど。
ってか、スローモーションかよっ!て位、超鈍足で。
着ちゃえばシャカシャカ歩くんだけどね~。

そしてこんな気候のせいか、全身が重だるくてしょうがない私。
今年に入って整体にも行ってないしな。行かなくちゃなぁ。
背中がどうしようもなく重くて、子泣きジジイでも背負ってんのかな?(-"-;A ...アセアセ
何か見えます?(爆)
コメント
この記事へのコメント
同じく・・・・
なんだか体がダルくて仕方がない・・・
昼休憩の残り10分に爆睡しちゃう自分に驚くよ(ーー;)

パンもレインコートが出ると隠れるよ。
同じだっ!
パンは着てもウダウダしているけどね(*_*;

アーたんが今度は昨夜から癲癇が出たよ。
頑張っておくれよぉ~~~

2006/05/27(土) 11:28:10 | URL | aya #-[ 編集]
ダルダルだよ
┌┤´д`├┐ダル~だね。
5月病かしら・・・?って新入社員でもないんだけど_(^^;)ゞ
食後は特に眠くなるんだよねぇ。

パンくんもレインコート嫌い?今日も渋々来て行って来たよ。
ガサガサするしイヤなんだろうね~。

アリたん癲癇かぁ(T_T)かわいそうだよぉ。
あの発作は本当に辛いよね、頑張れっっ(><)
2006/05/27(土) 23:14:53 | URL | みほっぷ #m7RkvmYY[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
