☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ばかばか~
いつも同じような画像ですが・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
ぺったり

すっかり汚い子です。天気が悪いからもういいやって(f^^)

毎朝、今日は何を着るかなぁ・・・って考えてます。
暑いんだか涼しいんだかどっちだよ~!です。
で、あっちこっちから洋服を引っ張り出して着てるので、クローゼットとか収納ケースがグシャグシャ山盛りです(ノ_-;)ハア…

最近、掲示板にアダルトサイトの書き込みがあまりにも多いのでリンクを外します。
文字だけならまだしも、画像を貼られた日には・・・(TT▽TT)ダァー
なんか私が悪い事してるみたいでヒジョーに焦るんですけど(@Д@; アセアセ・・・
良い子のみんなの目にでも触れたら大変なので。
良さそうなBBSを見つけたらまた設置するのでよろしくです。しかしあくまで無料の物にこだわりますよ。ケチですから(笑)
コメント
この記事へのコメント
やだぁ~~~(^0_0^)
さんたちゃまの今日の目・・・・
なんだか目線が遠い(爆)しかもかなり遠くに気持ち行ってない????(笑)

やっぱりっ!
食後がやばいよね。
スイミースイミーだよ(-_-)zzz

アリ。すぐに気功してもらってその後は大丈夫。
腎臓が悪いから血液に毒素が流れて脳に行ったりすると
痙攣とかが出るって先生が言ってた。
山あり谷あり・・・
ファイトォ~~って自分に言ってるよ(-_-;)
2006/05/28(日) 20:22:25 | URL | aya #-[ 編集]
アダルト書き込みはムカつくよね~。私も画像見た時は、怒りのあまりに血圧上がったわ。私の場合、掲示板を閉鎖して正直、心の中が平和になりました、トホホ。
さんちゃん、お目目ぱっちり~。

2006/05/28(日) 20:49:24 | URL | ぷるママ #ykWPP5VM[ 編集]
こんばんは
>ayaさん
アリちゃん落ち着いたのね、ホッ・・・
気功って凄いんだね!
ayaさんも相当辛いだろうね、ガンバ。。。

さんたはカメラを見て見ぬ振りだね。イヤなのよね・・・(^^;

>ぷるママ
ほんとに酷いよね(-"-)こんな健全なサイトにさっ。
掲示板を確認する作業がストレスになります。
2006/05/28(日) 23:59:17 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
